DanSpo!

見るダンスファンのブログ

ダンススポーツ動画紹介サイト        DanSpo!  

NEW !
テーマ:
FBで教えてもらいました

2016 大曲の花火 大会提供花火

「歓喜」 OMAGARI Fireworks "Ninth Symphony."







動画レーティング

ダンススポーツ動画紹介サイト DanSpo!

↓ 良い記事でしたら1日1回ポチっとお願いします


AD
コメント(4)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
○○くんののブログで

ジャーマンオープンラテンファイナルの動画を

教えてもらって、ママと鑑賞


う~ん、この娘が素敵ね~(誰でしょう)

素晴らしい~ あっという間の37分でした


2016 ジャーマンオープンファイナル



ママのお気に入りは、最初に出てくる

スベトラーナちゃんでした

ドレスに起因するところも大きいと思います、笑




動画レーティング

ダンススポーツ動画紹介サイト DanSpo!

↓ 良い記事でしたら1日1回ポチっとお願いします



AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
今日はブロ友さんたちが

朋有、遠方より来る、で

ブロ友さん同士でお会いした記事や



ブロ友さんが、娘の横浜の先生との

2ショット写真

その会場は、ブロ友さんの記事にもなっている


選手会のダンスフェスティバル

だったり


ダンス界は狭いというよりは

出会う機会が結構あったり

社交的な方が多いからですね、と思いました、笑


東京の先生方は、娘の今の先生や最初の先生とも

お知り合いのようだし(娘が聞きだした、笑)


日本は島国なので、簡単には国際的にはいかないけれど

国内は国内で、楽しく盛り上がって、


私もうれしい気分になりました、笑


(勝手にリンクさせていただきました、すみません)


WDSF PD アンドレイ&アンナ







動画レーティング

ダンススポーツ動画紹介サイト DanSpo!

↓ 良い記事でしたら1日1回ポチっとお願いします



AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
ラテン 動画 レーティング (8月28日更新)


Aクラス

1位 3565 リカルド&ユリア WDC (アメリカ)☆

2位 2804 ニノ&アンナ WDC (イタリア)☆

3位 1923 マウリツィオ&アンドラ WDC (カナダ)☆

4位 1910 ガブリエル&アンナ WDSF (モルドバ)☆

5位 1703 アンドレイ&ベラ WDSF (ロシア)☆

6位 1485 マリウス&クリスティーナ WDS F(ドイツ)☆

Bクラス

7位 1385 トローオルス&イーナ WDC (デンマーク)☆

8位 1272 ステファノ&ダーシャ WDC (アメリカ)☆

9位 1249 アーメン&スベトラーナ WDSF (ロシア)☆

10位 792 チャールズ&エレナ WDSF (フランス)☆

11位 776 ニキータ&エカテリーナ WDSF (ロシア)☆

12位 757 アンバート&ルイーズ WDSF (デンマーク)☆

Cクラス

13位 682 ティムール&ニナ WDSF (ドイツ)☆

14位 674 ニール&エカテリーナ WDC (イギリス)☆

15位 588 ジャスティナス&アンナ WDC (リトアニア)☆

16位 548 ニキータ&オルガ WDC (ロシア)☆

17位 502 ドリン&マリーナ WDC (モルドバ)☆

18位 464 アンドレイ&アンナ WDSF PD (ロシア)☆

Dクラス

19位 455 モートン&ロゼリーナ WDC AL (デンマーク)☆

20位 448 ミーハ&イリナ WDSF (スロベニア)☆

21位 420 ユーリ&アナスタシア WDSF (ロシア)☆

22位 402 ジャコモ&ロベルタ WDSF (イタリア)☆

23位 367 ポール&クリスティーナ WDSF (ルーマニア)☆

24位 351 マキシム&クセニア WDSF (ドイツ)☆

Eクラス

25位 349 藤井&吉川 組 JDSF10 (日本)☆

26位 323 アンドレア&マルティナ WDSF (ハンガリー)☆

27位 289 フェルディナンド&ユリア WDC AL (アメリカ)☆

28位 251 エフゲニー&ポリナ WDC (ロシア)☆

29位 245 クレメン&アレクサンドラ WDC AL (スロベニア)☆

30位 239 ギエム&ローザ WDSF (スペイン)☆



参考2位 3390 スラヴィック&カリーナ WDC 競技引退 ☆


今回はリカルド&ユリアの10万超え動画が一つ

1年落ちしましたが、順位に影響なしの盤石です

マリウス&クリスティーナが一つ順位を落としました

WDSF PDのアンドレイが、さっそくジャーマンの動画で

Cクラスまで上昇、

ジャーマンオープン8位に入ったギエム&ローザが

30位にランクイン復活です




動画レーティング

ダンススポーツ動画紹介サイト DanSpo!

↓ 良い記事でしたら1日1回ポチっとお願いします




コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週から東京の教室に通い始めて

今日は初めての個人レッスンでした



まだ一人で通学は若干不安なので

今日も後ろからついていきました、笑

もう一人で行けそうです、


電車通学の中学生もいるし

大丈夫ですね




横浜の教室は、貸しスタジオも兼ねた場所だったので

ベテランアマチュアダンサーさんが10組ぐらい

汗だくになって踊っていたりと

スポーツ体育館といった様相でしたが



東京の教室は、若干狭く

ちょっとおしゃれな空間で

数人の先生方のレッスンを

数人の生徒さんが楽しんでいるという様相で(主観、笑)




私のようなおじさんが、一人座っているのも

なんだか気も引けるので、笑


私は練習はほぼ見ないで

一人で時間つぶし



若いころを懐かしみながら

東京散歩を楽しみました、笑





動画レーティング

ダンススポーツ動画紹介サイト DanSpo!

↓ 良い記事でしたら1日1回ポチっとお願いします




コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
花金ですね、もう土曜ですが、笑


夏の間、体調がいまひとつで

夏バテなのか、バイオリズムの影響か

メンタルも元気なく


ただ生きているだけ


と、いうような気分の日が続きましたが


なんとなく今日、生きるバイタリティが

ムクムクと沸いてきた気がします、笑


秋の兆しのせいか


寄る年波に勝てず


秋が恋しい!、といった気分です、笑


なんとなぐ元気になって

今日は日本選手、バルカーカップの

最終予選ぐらいまでのカップルの動画を


たくさん見てしまいました(ラテン)


日本のカップルにも精通できそうです、笑



カップル名簿、12位まで拡充しました

カップル検索


日本選手は動画も少なく

動画のないカップルもありますが

フィルタなしのおすすめ動画になっています

お役立てください






動画レーティング

ダンススポーツ動画紹介サイト DanSpo!

↓ 良い記事でしたら1日1回ポチっとお願いします




コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ダンスのネットラジオです

ダンスウェーブ

過去の放送が聞けます


右側9番目の織田組の

日本インター飛躍のお話し


笑顔にしただけで

クオーターファイナルから、たった1年で

日本人最上位になれたそうです


ファンサービス 笑顔大事ですねにひひ





動画レーティング

ダンススポーツ動画紹介サイト DanSpo!

↓ 良い記事でしたら1日1回ポチっとお願いします

コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブラックプールダンスフェスティバルが

中国に進出して、上海で

8月19日~8月23日まで行われたようですね

1時間前にアップされたホヤホヤ動画です




ポスター

ホームページ


詳細わかったら書き足します


追加



上の動画の説明の翻訳

最初の上海ブラックプール国際ダンスフェスティバルは、現在2016年8月23日に19日から上海体育館で開催されています。競争は異なる年齢層から20,000人以上の候補者を集めています。中国、イギリスに拠点。ビジネスセンターは、イベントはブラックプールの外で開催されていることを90年ぶりであり、この歴史的なイベントのために沿って来ました。これは、ジュニアグループのために3日目午前中のセッションで行われます。



動画レーティング

ダンススポーツ動画紹介サイト DanSpo!

↓ 良い記事でしたら1日1回ポチっとお願いします

コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ジャーマンオープン ユース

ラテンとスタンダードの両方で準優勝の

デニス&メジージャさんです

動画は北九州のユースオープンです


スロー




ジャイブ



未来の10ダンスチャンピオン候補ですね



動画レーティング

ダンススポーツ動画紹介サイト DanSpo!

↓ 良い記事でしたら1日1回ポチっとお願いします



コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
2016 スーパーグランプリ

ワルツ




クイック




タンゴ




スローフォックストロット






動画レーティング

ダンススポーツ動画紹介サイト DanSpo!

↓ 良い記事でしたら1日1回ポチっとお願いします



コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。