(-д-;) | 美名と申します。

(-д-;)

美名と申します。-20100614165350.jpg


日本勝ちましたね!!ごめんなさい!ハーフタイムの間に落ちました!あのまま守ってくれてたことを今朝のニュースで知りました。こんばんゎ、美名です。


ハーフタイムの間に更新するハズだったのに~(T_T)


言い訳してごめんなさいあせる


そして残念ながら今日は携帯から帰り道更新ですm(__)m


ごめんなさい!


そういうわけで昨日早く寝たので朝早起きさんだった私は朝時間にヨユウがあったので、

久々にどーしても食べたくなったホットケーキ焼きました!


上に乗ってるのゎバターです(´ω`*)



美味しく焼けたのでUPしてみました☆☆☆



サッカーずきのひとは、
寝不足さんになりがちだと思いますが、
休むときはちゃんと休んで、
楽しく観戦しましょぅねっO(≧▽≦)O


昨日分のブログは時間ある日に多めに更新しますね♪


じゃあまた明日(*´∇`)