587. りーさんたさんの贈り物と初見フロストン | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!





2日連続、誤爆落ち
(chatがうまくできないくらい
眠くて「寝なさい」と諭されて
しぶしぶ寝る落ち方)
やらかしてしまい、

しかも今朝、寝坊です(*´艸`*)


配信遅れてごめんなさい┏oペコ



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

とゆーことで!

おとといからのおはなし。


おとといインすると、
りーさんからこちゃ!
そこから動かないで!
って事なので、

劇場の撮影場所で待機………



するとかわいいうさちゃん登場っ!

うらん……負けてるゾ(。ŏ﹏ŏ)


しばらくお話してると

りーさん「りーさんただよ!」

って事で少し早いけど
クリスマスプレゼントだって!


うらん「わたし、いいこにしてたよ!」


そして!

うっきゃぁぁぁっ!(≧▽≦)

桃2色弓っ!

桃色で、しかも弓だなんて
らんの欲しいのん、ぴったり!



桜弓を染めてみました!
(他のんは染まるエリアが
小さかったからねー。)
でも、白1で真ん中の茶色が
染まったらいい感じじゃない?



りーさんたさん!ありがとね(*´ω`*)


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:



その後は
りーさん
ピカピカルーキーさんで鉄球!

途中で


ペペロフさんに声かけていただいて
ペペロフさんのブログに
載っけてくれるんだって(o^-')b

やったぁ(*´﹃`*)

また遊んでくださいね(o^-')b




:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


ここから昨日(o^-')b




昨日もインすると、
りーさんいたので鉄球!!
くぅりんさんと
猫みるさんも来てくれました!




そのあとは、新魔素ぽいとんの
フロストンに行ってみました!

魔道具が1つ40で加工できるので
結構いい感じなんだけど、




そこそこつおい。

気を抜くとやられそうになります。


もしかして…まだゆりんなのかな





装備整えて一確とかできたら
こっちなのかもしれませんね(o^-')b




フロストンは水属性。
魔道具に風属性つけて…
鎧も水属性に有利つけてみようかな。


今度リベンジだ~っ٩( 'ω' )و



左からくぅらんりーねこでした!

楽しかったねー!




:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


夜はわんこちゃ
ラヴィさん、
キサネさん(きっちん)と
魔晶の獣連戦!

アウニグマ(だったかな?)鎧ほしーっ!



ほんとに全然出さないんだから!
けちーっ!


そういえば青床って
イージスで軽減できるのかな…

ダメージの幅が大きすぎて
わかりにくいよね。
またちゃんと調べたいなぁ(。ŏ﹏ŏ)




:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:



ラヴィさんが落ちて
そのあとはギルメンさんの
J.O.ランタンさん
がいんっ!

またまた鉄球するんだけど、
かぼちゃさんがなんか変……


あのー。怖いんですケド……


おわってからもきぐるみで
ぱしゃぱしゃ!

また遊ぼうねーっ(o^-')b



はい!2日間ダイジェストで
お送りしましたっ!

寝坊すると大変だねぇ(+_+)


そだそだ!


ヴェルヌがカンストしましたーっ!

ん?なぜヴェルヌ?
ってちょっと企みがあるんですよん。


問題!(てーれん♪)

その企みとは何でしょう。


勘のいい人はわかるかな(*´艸`*)



最後にクイズ投下して……

今日はこのへんで(o^-')b


でわでわ………

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


過去記事とリンク集【らんなび】