Wel come! らんらんカフェ

松戸市金ヶ作のゴルフレンジらんらん倶楽部ハウス内にあるらんらんカフェ
御食事もできますので是非一度お越しください

RANRAN Cafe OPEN 9:00~14:30 年中無休
千葉県松戸市金ヶ作312-4 ☎047-386-2746


テーマ:
  今日はらんちゃん餃子を食べるつもりだったのですが(^_^;)
  らんらん倶楽部から車で5分 南増尾の大衆割烹『岩亀』さんに行きました!
  昔ながらの居酒屋さんですw ランチが人気で満員でした~!

kujira1

  今では高級品~♪ 鯨のベーコンを注文しました~!
  思ったより量は多目でラッキー!白菜の上に盛り付けられています♪
  昭和の昔通りに、お醤油と酢に和がらしをタップリ溶いていただきました~!
  
  キリッと辛口!上撰 辛丹波がぴったりと合いますね!!
  
  懐かしい味です! ご馳走様でした~!
  
  明日は絶対にらんちゃん餃子食べるぞ~!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
  らんらん倶楽部から車で5分 小金原の『うな亭』さんに行きました!
  こちらのお店は地元では有名店ですwマスターが良い仕事しますよ~!

una1

  予約の取れない!肝焼きです~!3度行って1度食べれればラッキーです♪
  お通しのからし菜がいい味出してます♪ 菊正宗がすすみますよ~!痛風注意!

una2

  ここの鰻には多くは語りません!食せばわかる!
  上品なお味で旨いです~! 是非一度!行ってみて下さい!
  場所は秘密です~w
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
  お待たせしました~! もちろん手造り!野菜たっぷり!
  モチモチ!プリプリ!シャキシャキ! そして…大きいです~!!

rantyangyouza

  名づけて『らんちゃん餃子』 3月2日月曜日いよいよ登場です~♪

  お茶碗の大きさと比べてくださいw ボリューム満点(^O^)/
  もちろん佐藤製麺所さんの直径12センチの特注皮です♪

  限定メニューですので お早めにどうぞ~!!
 
  らんちゃん餃子定食5個 ライス・スープ・お新香 600円
  らんちゃん餃子おつまみ3個 240円
  麺類にらんちゃん餃子2個 麺代プラス150円


  当初はこの3品でお願いします~!
  お酢とラー油は使い放題ですょ~♪
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 kanban
 らんらんカフェの
 可愛らしい看板が出来ました~!
 
 カフェはらんらん倶楽部ハウス内にあります
 ゴルフの練習をしない方もご利用できます
 是非!お越し下さい~♪
 
 駐車場はお好きな場所へどうぞ~!

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
kary
 らんらんカフェ一番人気!
 らんらんスパイシーカレーです~!
 
 見たことのないカレーですよね?
 
 なめらかなカレールーは
 あれやこれやで50種類以上のスパイスと
 野菜がたくさん練りこんでありますw
 野菜の甘さとスパイスの刺激~!!!
 見た目よりかなり辛いですw ベリーホットw
 
 付け合せには
 炙った柔らかチャーシュー!
 ターメリックライスにフライドオニオンとパセリ
 もちろん定番の福神漬けも~w
 ゆで卵とミルクををあしらって完成!
 
 見た目だけでなくお味も絶品です~!
 世界に一つだけの宝石箱カレーです~♪

 是非お試しを~!! 550円ですw
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
餃子
 新メニュー試作段階ですが
 ジャンボ餃子計画中です!
 もちろんオール手造りです!
 皮は佐藤製麺所の特製皮かなりこだわりました~♪
 試行錯誤中ですがw近いうちに発表できそうです!

 皮はもちもち身はパンパン
 野菜多めでボリューム満点!!
 
 名づけて「らんちゃん餃子」美味いですよ~!!
 
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
taban1
 らんらんスタッフ一押し!というか公認!
 タァバン南増尾店に行きました~♪

 注文は毎度同じ
 チキンカレー・マトンカレー
 サグチキンカレー この3種です
 辛さは特注の8辛!!
 クセになる味なんですよね~!
 
 ダニャバードゥ♪

 8辛は根性がいりますので!
 痛風のスタッフは要注意ですww
 
 もちろん サクサクのナンは食べ放題ですw
 サラダにドリンクが付いて¥880
 
 ネパール人の店員さんも頑張ってますので
 地域ナンバーワンのお店だと思います!!
 自信を持っておすすめします!!

 ⇒タァバン 南増尾店
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。