術後1ヶ月

テーマ:
tapestry-F1040969.jpg

おはようございます。術後1ヶ月経ちました。これについては、また後ほど。

今日は千葉まで教えに行きます。色々心配がないわけではありませんが、無事仕事終えて、無事家に帰るのが、今日の目標!

久しぶりに5時台の野田線乗ってます。寒い!
AD

入院あれこれ。

テーマ:
tapestry-CA3E0070.jpg

髪の毛が伸びてきたのと、入院中なのもあいまって、私のアタマが凄い事になってます。

なんか、大泉洋にみえてきた(クルクル具合が)。ロードオブザリングに戻ってきたよ!

これは…。困った!退院できたら、髪の毛切りに行きたいなぁ。

先週、友人M氏がお見舞に来てくれて、昨日はEりちゃんがお見舞に来てくれました。遠方からありがとう!

Eりちゃんとは一緒の学校教えに行ってたから、たまたま電話があった時に、顧問の先生から聞いたのかと思って普通に「いや~、お腹切るのって、結構キツいねえ」って話したら「え?何それ?お腹?手術?何?」みたく、かなり驚かせてしまいました。すまぬ!

たまたまこっちに来てたくんくん(従兄弟)やおばさまも来てくれて、くんくんは私の旦那だと完全に誤解され(爆)同室のおば…もとい、お姉様方からモテまくりで面白かったです。

くんくん、年上受け、イイカラナァ…。

本日の写真は、そんな従兄弟が送ってきた写真。
へっへっへ!こっちはこんな美味いもん食べてんだぜ!的な、Sっぷりが垣間見れる一枚です。さすが我が従兄弟(笑)。

さて、朝の点滴もなくなりましたが、習慣に近くなっていて5時には自然に目覚めます。早!

今日の診察が、なかなか関門と思われます。退院許可、おりると良いなぁ。
AD
tapestry-F1040943.jpg

気分をアゲル必須アイテム・牛乳プリンを朝ご飯前に投入。

しかも今日の牛乳プリンは、フルーツ牛乳プリンだぜ!よく見たら、フルーツ牛乳プリンは、期間限定っぽいよ!

早速食べてみた。
…。

味は、まあ、確かにフルーツ牛乳味なのだ。不味くはない。が、どっちかってと、わたしは、普通の牛乳プリンの方が好きです(おい)。

プレミアム牛乳プリンってのも、病院の売店に売ってたんだけど、どうなんだろ。
AD

血を抜いたよ

テーマ:
tapestry-20100703221915.jpg

早朝採血終わりました。今は点滴中。

これで終わるといいなぁ。検査結果は、いかにでるかね。

今日の写真は、一年前の、かぐらちゃん。やっぱり可愛い。

婿たち

テーマ:
tapestry-20100711220207.jpg

まさか一年後に、お腹切って入院してるとは思ってなかったけど、猫飼ってて良かったです。

我が家の婿たちが、癒し系アイドルになってくれて、家の中が暗くなってないらしい。流石!

写真は、ちょうど一年前の、銀ちゃん。可愛い!

わたしは、まもなく夜の点滴。