植木星空ブログ「Smile!Smile!」

よろしくお願いします☆*.


テーマ:


こんばんは!


先週はスキー教室に行ってきたよ雪雪の結晶
{837A76C5-D5B4-443B-9620-934721238D25:01}
めっちゃ晴天とめっちゃ吹雪、両方体験しました(笑)



びゅんびゅん滑って楽しかったー!!!
{EA9B902D-E7DC-44AD-B018-529E6F7C8B79:01}
おみやげ☝️♡

食べるものばっかりっべーっだ!






かなりかなり前の冬休みのこと。(笑)


ものすごい綺麗なイルミネーションを見にキラキラ
{8D71F477-4C45-4B26-869E-C83761631072:01}

so beautiful!!✨

{BD421260-94FE-48F8-B022-F5A66BE33399:01}

この日はめっちゃ寒くて完全防備☆★

{F4F5715A-B0E6-4F0B-8039-78A34557B334:01}

写真より見た方が何倍も綺麗だけどねっ





後は…いつめんと
横浜中華街に行って美味しいものたくさん食べたり。
{A5CCEC6F-851B-4388-B026-28BD401D970C:01}

遊園地にも行ってめちゃくちゃ楽しかったよ!!
食べてるはやっぱり幸せラブラブ!😜





そして、こないだはずっと応援している大好きなアーティストさんの武道館ライブに行ってきたよラブラブ
{4DE3802F-F742-47AB-B69E-736724A2A90A:01}


感動と幸せが…涙(;_;)♡




たくさん勉強になったし、もっと頑張らなきゃ!!と元気をもらいました☆*.
{706E6B43-B459-4BDD-ABA7-3FA8C7B0D273:01}


コーデ。
{3A4720A2-CA47-48F4-A7B2-AFFFF074FBB3:01}

最近は赤率が多いかも…
迷彩スカートがお気に入り。

{5A3DD66E-E442-468A-80E6-707208EE84EB:01}

受験シーズン真っ只中ですね!!
合格した方、おめでとうございますっっクラッカー

これからの方、頑張ってください♡
応援してます!!!🎌

alwaysthankyou.
seira...
AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

[PR]気になるキーワード