水戸市花咲くブティック【ランプレタ】田内亮のブログ

レディースファッション&ダンスウェア&カラオケ衣装&ステージ衣装取扱店

RANプレタ(ランプレタ)          .
茨城県水戸市石川1-3972-5        .       

Tel.029ー254-1118         .


テーマ:



タカダンスのシンプルなワンピースです。


寄ってみます。




エレガントでステキですよね!


パーティーなどでさりげな~く装えますよね音譜



そしてもう一点

こちらもすっきり!


石の付いたデザインも華やかで好きですが、


こんな、シンプルなのも良いですよね。


明日は社交ダンス雑誌の打ち合わせです。


いろいろ考えておかないと!



ダンスウェア&カラオケ衣装&ステージ衣装取扱店
             ランプレタ
レディースファッション RANプレタ

    水戸市石川1-3972

     ℡ 029-254-1118



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ranpuretaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「おすすめ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。