水戸市花咲くブティック【ランプレタ】田内亮のブログ

レディースファッション&ダンスウェア&カラオケ衣装&ステージ衣装取扱店

RANプレタ(ランプレタ)          .
茨城県水戸市石川1-3972-5        .       

Tel.029ー254-1118         .

IMG_20170218_225425697.jpg

IMG_20170214_231651979.jpg



      ホームページできました

   

            ↓↓↓こちらから↓↓↓

      ランプレタ   

       水戸市石川1-3972 

        029-254-1118

NEW !
テーマ:

今日は暖かかったですね!

 

朝、黒板を書こうと思っていたら、あっという間に夜になってしまいました!

 

今日は半月分働きました~ニコニコクラッカー

 

そんな、気分ですにひひ音譜

 

さあ、明日もがんばりまっしょうニコニコパー

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
吐く息も白く、また冬に戻ってしまった3月末。
 
皆さまいかがお過ごしでしょうか。水戸市石川ブティック「ランプレタ」の田内です!
 
 もう少しで桜だなあと思っていましたが、またつぼみを固く閉ざしてしまったようです。
 
さらに千葉や宇都宮では雪やみぞれが降っていたようです。
 
こんなに寒いのでボクも完全な冬支度。
 
おしゃれはガマンなんて言いますが、寒い時はやはり温かくするべきです。
 
それもまた、お洋服の大切な大切な役目です音譜
 
 
 
 
 さて、とても寒い中、こんなにステキな心遣いのお土産を頂きましたニコニコ音譜
 
{DAD14FE5-E5FC-47F7-A05E-DEDFA4ECF9F4}
 
桜桜桜桜うれしいですね~音譜音譜一気に心ぽかぽか春気分ニコニコ桜桜桜桜桜桜
 
ほっこりします音譜美味しくいただきました!ありがとうございますニコニコ
 
 
 
 それから、こんなに寒くても、社交ダンスをやっていらっしゃる方達は元気です音譜
 
脱いだり、着たり、試着すると体が温まるんですよねニコニコ
 
気持ちも上がるので血行が良くなるんだと思いますアップアップアップ
 
{30EECD68-3372-423D-B113-172544AD8B59}
 
お洋服を買うのはダイエット!というお客様もいらっしゃるくらいなんですよ合格
 
それにしても、ダンスのお客様達は薄着な方多いです!!代謝がいいんでしょうね!!
 
社交ダンスを始めたい方はいつでもお気軽にご相談下さいニコニコ
 
お住まいにお近くの教室やサークルご紹介させていただきます。
 
また、生徒様や、サークル仲間募集の先生や、代表の方もぜひ日時、場所教えてください。
 
春は新しいことを始められる方多いですからねニコニコ
 
TEL&FAX 029-254-1118 ランプレタ 田内(タウチ)まで。どうぞニコニコ
 
 
 

 

それと、ネットの方も注文が入りました!

 

{E01BA67D-7484-4172-8244-32A0F769C076}

あ~ボクもお洋服と一緒にもっと暖かい所へ行きたいなあドキドキ
 
image
 
雨も上がってきれいな夕焼け!
 
 
 
image
写真には写らなかったけど、夕日の映る遠くの街並みがオレンジに輝いて
 
とってもとってもキレイでしたニコニコ
 
 
明日は晴れ晴れの予報音譜暖かくなるようです。
 
本格的な春までもう少しのガマン!
 
カーディガンやベストなどお洋服で上手に体温調整して、
 
この季節の狭間を乗り切りましょうニコニコ
 
 
桜までもう少し!!
 
よ~し明日もがんばりまっしょうニコニコパー
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は家族が水戸駅方面に用事があるというので送迎で行ってきました。

 

水戸駅の駐車場なんだか混んでる!!

 

そうか、みんな水戸OPAに来てるのかなあ?

 

マルイの駐車場も並んでいるし、エクセルみなみの駐車場もいっぱい並んでる!!

 

コンボックスの駐車場も並んでる!!!

 

 

 

あれ!!!

 

ONE PARK(OPAのビルの駐車場だけ空いてる!!)

 

 

ということで、水戸OPA見てきました目


人いっぱい!だけど、若者向けかなあ!?

 

 

 

 

 

 

それよりも、せっかく水戸駅まで行ったので、

 

SNS繋がりの長澤園さんへ行ってきましたニコニコ音譜




そのおかげで、この絵馬を描いている方とも繋がりました。

あ!長澤園さんはお茶屋さんです!

 

 

 

そして、気になるこれ、買ってきました。

 

繋がりがどんどん広がっていきます。

 

水戸、茨城では発信している人少ないですが、少しづつ増えて盛り上がっていけばいいなあ!

 

 

 

 

image

それともう一つ、プレタちゃんの蝶ネクタイを新調しようと思っていたのに、

 

すっかり忘れてしまっていたのは内緒の話ですえっあせる

 

 

さてさて、明日もがんばりまっしょうニコニコ音譜

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はお届けで、外に出たのでそのついでに、という名目で
 
水戸市上水戸、フードオフストッカーさん前のブログ繋がりのシフォンケーキ専門店「リアン」さんへニコニコ
 
 
 


駐車場は向かいの共同駐車場へニコニコ
 

ブログで見ていたこれが食べたかったから!

画像お借りしました。
 
季節のシフォンケーキ。金柑シフォンニコニコ
全部頂きましたニコニコ
 
柑橘系と、シフォンケーキって、合わなそうな気がするけど、
 
(牛乳とミカンて合わないでしょう?)
 
日向夏もそうだったけれど、ピタッとあってしまうその不思議。
 
ただ合わせるだけでは絶対合わないと思います。
 
手間暇かけることで合わせられた、その奇跡ニコニコ合格


 
それからバニラミルクシフォンも!
 

これまた画像お借りいたしました。
 
これ、ずるいんですえっ恋の矢
 
ふわふわもちもちの生地にバニラビーンズのプチプチ!
 
にミルクのやさしい風味!!
 
美味しくない訳がありませんニコニコ

とにかくプチプチ噛むたびにバニラの香りが口中に広まります合格
 

なんか、バニラも最高級のものを取り寄せているみたいです。
 
勝てるわけありません。
 
K.O.です!
 
完敗ですニコニコ
 
いつも、その素材へのこだわりにやられっぱなしですニコニコ音譜
 
美味しいものを食べて充電完了です!
 
 
さあ、明日もがんばりまっしょうニコニコパー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
 
{8783FBFA-A691-4B32-B90A-A03A42791453}

 

 

目がしょぼしょぼするのは、

 

 

 

鼻水が止まらないのは、

 

春のせい?

 

 

{56AE4A68-E951-4FD5-A4DA-0A2A7962FAB7}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お洋服が欲しくなってしまうのは、

 

たくさん買ってしまうのは、

 

春のせい?

{44D10B78-B71D-4DE4-BFC3-CEF71028D137}
 
 
 
おかわりしてしまうのも
 
春のせい?
 

 

 

 

たまにはなんでも春のせいにして、

 

楽しんでもいいんじゃない?

 

だってみんな毎日がんばっているでしょう?

 

 

春ってやさしくてあたたかいから。

 

 

だから、

 

 

ね!

 

 

IMG_20170218_225425697.jpg

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。