水◎蘭の受難

なんか毎日トラブルがあるので、やけくそでブログ書きますw(^O^)中の人はニューハーフの某ランフ◎グループのオーナーです(^O^)


テーマ:
やぁみんな。
健康を科学するミサトです。

涙ですよ。
何が涙かって、みんな大好き大阪店からのヘルプみずきちゃんが大阪に帰っちゃったんですよ。゚(゚´Д`゚)゚。

大阪の女だからね、そりゃ大阪に帰りまんがなでんがな。
でもほら、みずきちゃん可愛いし性格がもうピュアだし色々頑張ってくれるしで、
名古屋メンバーも口々に「えーもう帰っちゃうの?」と。

バースデーメンバーもいたし、
新人さんもいたしで、そこにいた5人で飲んだわよもう。

今回はしっとりというよりはワイワイしたかな~。
隣席の女子2人も巻き添えにして(笑)
なんか、マリアちゃんがやたらといろんな人にジャンケン仕掛けてた。
店員さんに負けまくってたのがおかしかった(笑)

その辺りの絡みもひと通り終わってのひとコマ。



飲んでも割と冷静かつおっとりと微笑みを絶やさぬアキちゃん。
ジャンケン負けまくったためか、異様に発光するマリアちゃん。
デロンデロンでそのままホテルにでも誘いたくなっちゃうミズキちゃん。
そのミズキちゃんを抱いて離さないユミコちゃん。

すんごい手前に私がいるんだけど、カメラよりも手前だから、というかカメラ持ってるから写ってない(笑)

なかなか全員が揃う日って難しいけど、
またちょくちょく皆で飲みに行こうね♡(´,,•ω•,,`)

というか「今日は飲み行こうか~」って言って来てくれるのって有り難いよね本当。
こんな私なのに優しくしてくれてみんな有難うね。

大好きだぜベイベー☆
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

どん底オーナーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。