水◎蘭の受難

なんか毎日トラブルがあるので、やけくそでブログ書きますw(^O^)中の人はニューハーフの某ランフ◎グループのオーナーです(^O^)


テーマ:
これは雨なのか?
それとも、私の心の涙なのか?
それともそれとも、私の股k...

おっと失礼、ミサトです。

この雨にも負けず、名古屋店はハッスル&エキサイティングでした\(^o^)/

なぜタイトルがマッハなのかと言うと、
さっき使ってたATMが突然壊れたんですよ。
でね、ATMに備え付けの受話器あるでしょ?
何に使うのか良くわからない例の受話器。
アレを使ったんですよ~。ついに~。

オペさん「お客様にはご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません」

ミサト「とんでもないです。遅い時間に大変ですね~」

オペさん「恐れ入ります。あと1時間ほどで担当の者が参りますので」

ちょっと待って?
1時間。。。?1時間ですとな?

夜中の3時過ぎっすよ?
1時間はさすがにちょっと。
しかもATMで待ってなきゃいけないって話になって。

仕方なく私は言いました。

ミサト「1時間とはなかなか言うじゃないか。ところでお姉さん、ATMって何の略か知ってるかい?」

オペさん「は?」

ミサト「ATMってのはね、『貴方の頭頂部に今日もジャストフィット、ミサトです』の略なんだよ」

オペさん「お、お客様?」

ミサト「あ、ちなみにミサトって私のことね」

オペさん「お客様?お客様、仰ってる意味が。。。」

ミサト「分かりにくかったかい?じゃあ簡潔に言おう。これでもまだ私は30%ほどしかパワーを使っていない。そういうことだ。」

オペさん「な、なんだって。。。??すでにこっちはやられてるのに。。それでまだ30%だと。。?」

ミサト「これで分かっただろう?私をこれ以上怒らせない方が良い。それとも何か?味わってみたいのか?真の恐怖を。。。」

と、優しく丁寧に伝えたところ、
10分ほどで担当の方が来て下さいました♥


特に写ってはならいものは写ってないんだけど、
念のために設定的な何かと、卑猥な何かにはモザイクかけておきました。

で、当初は1時間と言われてたのが、
優しく丁寧に要望したらまさかの10分で到着。
まさにマッハで駆けつけてくれましたよと。

私も迅速かつ確実な対応が出来るようになりたい。

それじゃ、またね!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。