りゅかのブログ

天壌りゅかの自重しない日常。


テーマ:
ははっ。
進行不可記事を出した日にパッチ出てたみたいなのです。
そしてこのパッチを当てると、BGMの更なる不具合を引き起こすのです。
気になってた、「突然音が大きくなる」不具合は直ったんだけど・・・
頻繁に音が小さくなるだけでなく、聞き取れないレベルまで音量が下がるというわけがわからないよな症状が・・・。
はまじ。
ま、まあ進行出来るようになったからいいけどサー。


では気を取り直してLet'sシュレリア攻略へ!(何w




アーシェス側で開始すると、即ネイ同行とエリア追加。
経緯完全無視で。
うーんこの。


出た、久しぶり聞いたわ四次正角性中核環。


そして迎える・・・・・・



キター!
シュレリア来たー!!
ドコで出てくるかと思えばもう最期の最後じゃん!!ww



お父さん許すまじ!!
いややっぱ許します本当にありがとうございました。


迷子から帰還しましたポップww
無駄にバリエーション豊富である。



見た目子供右(中身割と大人)vs見た目子供左(中身も子供)



シュレリアまじで管理者に向いてねえw

あ、あれ・・・この感覚・・・。
デジャヴか!?(笑 【ココ参照】
まあ時系列的にはコッチが先なんだけどw


以下ダイジェスト4枚。






( ゚д゚)ポカーン …


流石にちょっと強引すぎやしませんかね?w
いくらシュレリア好きだとは言っても、こんな展開にされるとちょっとね・・・うん・・・。
しかも結局気まずそうな雰囲気で終わったしww
シュレリアエンドっていうよりはまあ、うん。
間違いなくバッドエンドだよねorz

説明をつけようとすれば多分つく。
7次元人の気まぐれって事でどうとでも。
しかしなあ・・・。
まあいいや(ノ∀`)

この頃から既にバイナリ野で遊んでたのね(笑
そんな訳でシュレリアエンド終わりましたよっと。
一応エクストラは開くらしいw


一番のご褒美はネロの設定画です(キリッ


アルトネリコシリーズ(と言っていいのかな?)の嫁がまた一人増えたワァ。
さ、今度こそネロを救いに行くよ!!(世界をじゃねーのかYOw





いいね!した人  |  コメント(0)
PR
最近の画像つき記事  もっと見る >>

[PR]気になるキーワード