完了直前に吹き飛んだPC | りゅかのブログ

りゅかのブログ

天壌りゅかの自重しない日常。

かなり間が空きました。
お久しぶりの更新です。

なお悲劇の報告の模様。

つい先日、原稿も描き終わり、担当のチェックを待つ事二日目。
PCが起動しなくなりました・・・(大汗
そんな訳で、現在は旧PCの方から書き込んでいるわけですが・・・(このPC度々こんなカンジで使われるなw)
とにかく何も出来ない。
まず、色んなパスワードが分からない。
ツイッターにすらログイン出来ない始末!
まあそういうのはまた作りなおしたりすればいいだけの話なんですが。
(クリスタのパスだけは無いと困る)

問題は原稿。

これはおいそれと描き直すなんて言ってられねえ!!!
最早完成して提出するだけっていう段階で出せなかったら目も当てられない・・・。
明日修理に持って行こうとは思っているのですが、

データを残したまま復活するのか?

もうこの事しか頭にありません・・・。
不安オブ不安。

最近PCの時計が狂っていて、とても困っていたのですよ。
電池かな?というカンジで買い物に行き、やっと交換出来たと思ったらコレ。

どうやったら直るんだろうと色々試しましたが、PC内部のパーツの再接続だけはよく分からなくて手が出せないのですね。
もう修理に出すしか無いのです・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

パーツ交換だけなら全く問題無いですが、初期化だけは勘弁してください。
本当に何も出来なくなりますから・・・。

PC1台にめちゃくちゃ依存している生活送ってるなと改めて実感。
生死に関わるレベルで。