りゅかのブログ

天壌りゅかの自重しない日常。


テーマ:

昨日今日と4:00~6:00に臨時メンテが。

開始早々臨時メンテ連発ってどうなのとは思いますが、時間帯と実施時間を考慮するとかなり良心的なのかなぁ。

まぁこの時間帯でしか出来ないって人も居るので断言は出来ませんね。

ただ今日面白かったのは、「先ほどの「終了5分前です」は間違いですごめんなさい」みたいなシステムメッセージにワロタww

終了30分前に、間違えて出しちゃったみたいでw

運営面白すぎるw


写真機能に絶望してから、もうゲーム内でSS撮る事がすっかりなくなってしまいました・・・。

なので画像なし!w

わざわざデジカメ使うのも慌ただしくてやってませんね(・ω・`)


昨日は転職クエも終わらせたんですが、正直装備をまた1から揃えないといけないのは、現状ではかなり酷ですな!w

まぁ初期装備くらいは楽々買えますが、その後の事を考えると・・・((((・ω・;))))

救いなのは、ステータスの底上げをされてる事。

ドノーマルのLv1とかいくらなんでも大変すぎる(笑

そしてバザーに商品が溢れてる事。

良心からか、価格の下落っぷりが凄まじい。

おかげ様で、売る側としてはちょっと悩める所ですが・・・。

とりあえず今は戦士Lv27、武器鍛冶Lv11になってます(`・ω・´)


機能も世界もまだまだ知らない所だらけ!

本当に長く長~く楽しめそうで良かった(*´ω`*)







AD
いいね!した人  |  コメント(4)

[PR]気になるキーワード