りゅかのブログ

天壌りゅかの自重しない日常。


テーマ:

ポケモンBW発売まで・・・後37日!


検索ワードの大半が「がんじょう」だった件についてw

公式にも出てるように

今までの「一撃必殺無効」に加えて「気合の襷」の効果を追加

だそうですねェ。








りゅかのブログ-ポカブ
No,498? ポカブ



初見イメージでかもちゃん余裕でした


りゅかのブログ-かもちゃん

※匿名希望かもちゃんさん。




黒系パンツが即決定。

が、しかし、服どうするよ・・・はい、いつもの課題ですね(・ω・`)

もう黒パンツ履かせて後は裸で・・・いやいやムチュールの二の舞すぎるからダメだろうみたいなw

黒系黒系・・・そうだ、紺色!ブルマだっ!!

何かそんな流れで体操服風です(ノ∀`)w

若干アクア団の一員みたいだよね。

色はマグマ団くさいケド(笑




ポカブ

分類 ひぶたポケモン

タイプ ほのお

特性 もうか

高さ 0.5m

重さ 9.9kg

新技 ニトロチャージ


ホワイトでのパートナー。

そして恒例の単体突破予定!w

実験動画によると、ニトロチャージで素早さが上がる確率は100%かソレに近いらしい。

進化予想では、尻尾に爆弾を抱えてるものが何故か多い(笑



~作者遠征中~






AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

りゅかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。