りゅかのブログ

天壌りゅかの自重しない日常。


テーマ:

遅くなったー!

ここ最近すんなり出来てたもんだから油断した・・・orz


ポケモンBW発売まで・・・後45日!


そいえば以前つべに上がってたムービーが公式でも

スペシャルムービー2として上がったみたいですね。


どうでも良いのか悪いのか、ここ最近ブログのスタイルが崩壊してる所をよく見ます。

アナタの所は大丈夫ですかな?(´ー`)y-~~



りゅかのブログ-ウインディ

No,059 ウインディ



第2原画が好みだったりします


たしか杉森建さんの描いた原画の内、二つ目に当たるウインディが個人的に

相当好きなのは今も変わらず。

そして、ポケカ初期、ジムリーダーシリーズの名称が堂々と「ウィンディ」

となってるのは仕様か(笑

それとも途中で変更されたのか・・・はたまたどっちでもいいのかw


さて・・・最初の仕上げでは、時間がかかった割には個人的満足は

かなり低いものが出来た。

ウインディ擬人化としては成功してると思ったケド。

更に時間を掛けてなんとか納得行くものに!

自分が納得出来てないものはなるべく出したく無いよね(・ω・;


余談だけど、描いてる最中、何故かずっとサルっぽなと思ってたw

デンジっぽいなとも思ったしw



伝説ポケモン

ご存知謎の肩書きw

出現タイミングも出現率も、能力値すら至って普通。

強いて上げるなら、片方しか出ないというくらいで(笑

だったらロコンもry

何を持って伝説としたのかが凄い気になる一体!

初期図鑑の説明とか読んだ記憶が無いから分からずw

でも炎タイプとしては普通に強い!

某唯一神より使いやすかったから伝説でも問題無いのか!?(笑






おまけ


りゅかのブログ-ウインディ


リク主からはポニテでヨロシク!と言われてのでやってみるも、

やはり無理やり感が凄いww






AD
いいね!(0)  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。