親孝行は子孝行 | にんにく卵黄・黒にんにく通販サプリメント【太陽卵美健】店長ブログ

にんにく卵黄・黒にんにく通販サプリメント【太陽卵美健】店長ブログ

送料無料!卵のプロが作った熟成黒にんにく卵黄油。余分な添加物を使用せず、自然素材の通販サプリをお試しサンプルで実感!


にほんブログ村


こんにちは!
昨日はホワイトデーでしたね~♪
あちこちで、笑顔が溢れた1日だったようです。





以前落語を聞いたときの言葉で「親孝行は子孝行」 。
早くから親孝行をしていると、親は子供に孝行するという意味。


親が子供に孝行するとは、どういうことかといいますと、

言葉は悪いかもしれませんが、いわゆるピンコロ。

ぴんぴん長生きし、コロリと往生すること。

なぜ急にこの話をしたかといいますと、
今日の新規定期コースのご注文の方が、お母さまのために、

定期コースのご注文をいただいたからなんです。


最近、ご両親のために紹介してくださる方や、
プレゼントされる方が多くなってきました。

親には、本当に元気で長生きしてほしいですよね。



(私の母です。95歳で自宅で元気に暮らしています)

以前、地元の社長さんが、車いすのお母さまのために、

当店の黒にんにく卵黄油をプレゼントされたそうです。
みるみる元気になられるお母さまを見られて、
今では、社長さんもご利用いただいています(*^_^*)


こうやって家族が健康でいられることが1番ですよね~♪
多くの方の健康をお祈りして、今日も発送を頑張っていきます!!