久々に一色塗り | 助産師yumiの転勤族暮らし

助産師yumiの転勤族暮らし

転勤族、子供3人、片づけられず、片づかない部屋にイライラ…。
ライフオーガナイズを学んで、自分にも家族にも優しいお片づけができるようになりました。
フランスで学んだガスケアプローチを広める活動もしています。

こんにちは、岡山のライフオーガナイザー&助産師のyumiです。


2016年2016個手放すプロジェクト参加中!
手放したものはこちら
2016個まで残り981個

お盆だからみんな帰省してるか忙しいのよね〜

図書館に家族と出かけてたら行きつけのネイルサロンからLINEメールがやってきた。
オフ込みで2980円だって!
{FD28E2C6-BBE1-4541-A5EC-9941F7E600AB}
久々の一色塗り!

3本ほど剥がれてたから、行きたいな〜って思ってたんだよね。

爪も綺麗になったし、片付け加速したいと思います!

全国のライフオーガナイザーのブログがご覧になれます♪
⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ 
にほんブログ村

お問い合わせはこちら