こんにちは

ネコ好き消しゴムはんこ作家
フラワーカラーセラピスト
メモリーオイルブレンドアドバイザー

レンニャーズ にっちです。





今日はmelody先生の消しゴムはんこ教室へ。
今月は着せ替えはんこを作ってきました♪


先生の図案をベースにして
私と相方の似顔絵はんこ
私の方は、ちょっとニヤリとさせてみました♪
{40A4B42C-0177-4886-B262-FD980E42B6E8}

ちなみに、私の服は今日着て行った服
相方の服は、相方お気に入りの服のつもり♪
あとは猫や服を追加して
今回は彫りの質より量を求めて作りました(笑)



そういえば、最近
melody先生の教室に参加した作品を
ブログにあげてなかった!!
ので、一気にご紹介(笑)

ロゼット
{5A95E0AF-CB49-4302-84F4-BAADC3292529}


おふきん
{87227723-83B9-4183-8E7B-D2D27991F89A}

こちらは
一緒に参加した妹作
{45F1F021-C82D-4971-90C9-DAD16F2481D1}

ちなみに妹、1月に
JESCA中級インストラクター
に合格しました💮
実は
「レンニャーズ」は
消しゴムはんこ作家の姉と
布小物作家の妹との2人組なんですが
これからは
『消しゴムはんこ作家姉妹』
として活躍することがあるかも!?



こちらはプラ板ブローチ
{80180FCE-F1AF-48E8-A860-B3391C6EF240}

melody先生のイラストの
猫の輪郭をそのまま使って
「melody先生仕様」
「あこねこさん仕様」
「にっち仕様」
の3匹の猫をコラボさせて
ブローチを作りました
{7492EF92-DDC6-4816-B91F-75FA57B07305}


毎回可愛いはんこと雑貨作りで
本当に癒されるー
来月もまた楽しみです






4月16日(日)開催の

私は
『消しゴムはんこ工房あこねこはん』あこねこさん
『しあまぐこれくしょん』まあこさん
と3人で作ったユニット
として出店します


去年の「ネコ市ネコ座」以来なので
約一年ぶりのユニット再結成♪

熊本支援として立ち上げた
大阪さくらサークルとのコラボシール販売
株式会社シール堂さんが販売されている
バナナシールを使っての有料体験
当日はイースターということで
ミニはんこが入ったエッグハント
などのコーナーをご用意しています。

それぞれのコーナーは
また少しずつご紹介していきたいと思っています


イベントの記念はんこ企画にも参加しています
では
企画に参加されている
上級クリエイター・中級インストラクターさんの
記念はんこを毎日日替わりで紹介しています
{3028785B-7D06-429D-ABED-D835AB099A3D}

記念はんこは当日
捺して楽しんでいただくことができるので
よろしければ是非、会場に遊びにきてください♪


 

JESCA消しゴムはんこ技能認定上級

第000289号

著作権とネットマナーについて



WARNING:All rights reserved. 
Unauthorized duplication of any material on this weblog is prohibited.