チャレンジザブログ・・・・

おっさんの、ゴルフを通していろいろな挑戦を
綴っていくブログにしたいです。


テーマ:
先週の日曜は、

私のホームで初コンペをして

頂きました。

コンペ名は、モッキーさんに挑戦

{6917BF9C-FB8A-41A2-98D6-36B99B795EFA}

コースは、竹〜梅

チーム戦の戦いです。

前回のラウンドでは、ドライバーを

使用しなかったので、

最初のドライバーは、ドキドキでした。

同伴は、ファンキーさんとボンさん

ナイスミドルコンビなので、

安心ラウンドです。

ドキドキの一打目は、引っかけで、左のラフ

何とかスリーオンしましたが、

3パットてのダボ発進えーん

みなさん、ホームの登ったり降りたりを

楽しんで頂き、ちょっと一安心照れ

ダボ、ボギーの繰り返しで

5番で8オーバーこれは大変になってます。

6番竹の名物打ち下ろし、

ふれでぃさんだけナイスオンのパーティ👏

私は、奥にこぼれましたが、初パーをゲット

ここから4連続パーで44

もしかして、竹のベストかもしれません。

{ADF3FBE4-EA0F-428D-9BB0-5F12999DEEF3}

お昼は、はまちゃんに何とか勝利で

お昼ありがとうございますm(_ _)m

後半は、80台目指して、

16番までは、6オーバー

2ホール残してあと3

これは、いけそうと、思い

17番まず、鉄塔を回避して

一安心セカンド深いガードバンカーに

入れて出ずのトリ貯金なしガーン

最終ロングへ

ドラ⭕️セカンド⭕️

サード110yピッチングでナイスショット

と思ってグリーンにいったら、

奥にベアグランドで万事休す



{9214BD1E-5804-406C-A73A-109084931DEF}


チーム戦も、16番までイーブンでしたが、

残り落として

{4A42F14E-C3BF-4FBE-9C70-BB96BBE76FFA}

ご馳走することになりました。

みなさん、ホームで遊んで頂きありがとう

ございます。

まだ、松コースが残っていますので

遊びに来てくださいね爆笑

いつも幹事のどきん姉さん、ちゅうちゃん

参加賞まで用意して頂きありがとうございます。

またよろしくお願いします。

{FCAD327B-888D-41C8-B0C7-070B5942E25B}



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
日曜日は、今の事業所のコンペでした。

場所は、サングレードカントリー

天気は、半袖で🆗のいい天気でした。

{E2751DDE-69A5-4CB8-AB2F-282CFB4D007A}

今回の同伴は、3人ともほぼ初心者で

大変になるのは、予想ずみなので、

前回問題のドライバーは、封印しました。ニヤリ

案の定、スタートホールから、みんな、

右や左へ

インスタートで、13番までは、耐えて

ましたが、14番でパーオンしたのに、

4パットで、グタグタになり、

47(18)  OB✖️2

{3F4AE232-6542-42D9-9A8E-59F060CE6A55}

時間が、あまりなく、後半へ

今回は、8番まで耐えましたが、

9番は、ドラコンと言われUTから、

3Wを握って、隣のホールへ

そこからグタグタで、

43(15)  池✖️1


{AD6E51F6-9065-4895-8C34-1CE95B9509C7}

距離がないので、ドライバーがなくても

十分でした。同伴は、150台、140台、120台と

キャディーフィーを頂きたいぐらいでした(笑)


{BAC2D391-AEAA-4D18-BAD5-DBCF8FC53FD3}

全体を半分でグロス勝負で勝ち

ネットで4位でした。



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週から、2017年の新人がまた、

私の下に、4か月研修できました。

{38BCA96D-72CD-4880-87EC-021B74FCB048}

飲みにケーションしに、梅田へ

{4DBDF901-592A-47FC-9B69-59E4150B4BB3}

{580AEC8B-D291-4E2A-AFDF-6224913ADDF5}

肉バルへ行きました。




{4ED2A25A-A667-490F-B369-184406CB84F3}

この女性は、新人では、ありません。m(_ _)m

店員さんです。

新人さんが、来るとお財布が薄くなって

行きます。ガーン
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。