蘭乃はなオフィシャルブログ Powered by Ameba

蘭乃はなオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


先日、蘭寿さんが結婚発表をされました!

発表直後から私を心配するファンの方々の声が絶ちませんでしたが(笑)



みなさま、私は大丈夫です!


というか、、、



とってもとっても嬉しいです(≧∇≦)



ご縁があって、3年間相手役をさせて頂いた、「自分にとって大切な人」が幸せであるという事が、こんなにも嬉しい事なんだなぁと、しみじみと実感しています♪( ´▽`)




蘭寿さん、本当におめでとうございます!



せっかくなので、、
帝劇でエリザベートを観に来てくださったときに一緒に撮っていただいた写真!

{3990A3EE-B799-46C4-810E-6B0DC9AC420E}



私もいつか結婚できるといいなぁ〜。




いつか、、、ね(笑)



いいね!した人  |  リブログ(5)

蘭乃はなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース