1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-01-31 12:09:00

お散歩

テーマ:散歩
先週は久しぶりに鎌倉に散歩♡

八幡宮で御詣りしてぇ、だらだら小町通りを歩いてたらドライフルーツの店を見付けだけど、
イチゴ、キウイ、桃、梨、柚子、トマト、生姜、リンゴいちごオレンジぶどうさくらんぼリンゴ
これ以上の種類のドライフルーツで興奮!!!!!!!


友達はキウイ
私は生姜を買って半分子スポンジ・ボブ


ドライフルーツは保存が効くし、体にいいんだって。

カロリー高いから、パクパク食べ過ぎはダメだけど、少しずつちぎって食べるのは糖分取るのに最適らしい。
オフィスで働く人には尚。


そっから海沿いを長谷まで歩いて歩いて、

ずっと行きたかったGood mellowsにハンバーガーを食べに行きましたハンバーガー

偶然山河も働いてた!!!!!
モッツァレラチーズバーガー


肉が強いっ!!!ジューシーで本当に美味しいバーガー叫び

外に出たら、夕陽の出前で雲がハッキリでキレイだったなぁ




海はモヤモヤした気持ちとか浄化してくれるから好きなスポット。

だらだら細道を歩いてふらふらするのも気分転換で好き。


楽しかったぁ★


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-01-26 21:33:00

Le Jardine

テーマ:Delicious
こんばんは♪

今日はもう寝るだけの夜を向かえてます。珍しく早々帰って来て、半身浴!!!!

最近外食ばかりで顔がだいぶ剥くんでるけど、ご褒美の美味しい時間はやめらんないスポンジ・ボブキラキラ

って事で、久々lunchのネタを。

私の仕事絡みのお店で、あーちゃんとランチ(ノ´▽`)ノあけおめだったね!!

伊勢山ヒルズにある横のレストランまで雪の中~

もちろんコース食べました♡



おすすめ旬魚のタリアータ
この日はサーモン



森のキノコのポタージュ




カンパチのシシリアンマリネ オーブン焼 or 仔牛のソテー トンナートソース
私は魚を。

パン & コーヒー
パンはローズマリーの練り込まれたタイプが超美味しい!!!

Lunch ならお手頃な値段でwedding シェフの料理食べれるから、いいねラブラブ

もちろんデザートも有るよいちご


リコッタ ディ アンジェラ ~天使のリコッタクリーム~

名前も可愛いハート翼
お腹いっぱいでshopping timeサンダル口紅


買いまくって発散!!!

コーヒー飲みたくて、友達の店入ったけど、結局、、、


飲んじゃうよねーワイン
テキーラも来たから夕方早々酔っ払いw



あーちゃんプレゼントありがとうプレゼントラブラブ
また行こうねー!

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2012-01-23 16:36:00

♡January♡

テーマ:ブログ
明けましておめでとうございます。
今更w

スマホデビューしてから、ブログの機能がめんどくさくてサボってました!


しかし寒い。
先週は久々雪降るし。

年明けてからは風邪で扁桃腺やられたが、アクティブに行動ト音記号してます!

まずお正月にDisney seaミニーミッキー
仕事場の子と極寒の中ワチャワチャw



私は誕生月なのでチップとデール チップ
暖かい季節にリベンジ!!花火もshowも中止な位の強風。。


バースデーソングをね、スッテキーに歌ってもらい、バースデー習慣幕開け@Esperance

私バカみたいにメキシコ料理の虜なんでテキーラ嫌いでも、マルガリータはラブ


そして誕生日当日はめっちゃ仕事。
ガクリ(黒背景用)

だけど終わり次第集まったのが、

ゆっこちゃんドキドキWelcome back YOKOHAMA!!!
いつもの仲間のえりつぃんと乾杯ワイン


前々日だけど、夜遊びサイドはFAITHでおめでとうしてくれて、



私はエネルギーを貯めて、一年頑張らなきゃです。

最近ストレスが本当に体調に出たりだから、まずは健康第一で一年楽しくHAPPYに過ごしたいな♪




写真は仕事で雪降らしてキャンドルライトアップしたんだけど、
キャンドルは暖かい光が素敵。

昔の言い伝えでは願いをこめて吹き消すと、その煙に入った願いを天使が、運んでくれるっていう、西洋の言い伝えが有るんです。
ロマンチックで、可愛くて、素敵。
誕生日のろうそくは是非、願いをこめて、フーっと翼

れいたー


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。