小日向蘭オフィシャルブログ

京都大阪を中心にフリーモデル、
ライブ活動中の小日向蘭公式ブログです。

撮影依頼受付中!個撮OK!

夢はシンガーソングライターです。
応援よろしくお願い致します!

NEW !
テーマ:

こんにちはビックリマーク将来は歌手を目指しています。京都大阪を中心にフリーモデル、ライブ活動をして芸能活動中の小日向蘭です。2年以内に必ずメジャーデビューしますビックリマーク


最近ジメジメしてて、
なかなか洗濯日和が来ないけど
明日は久しぶりに晴れるみたいだから
明日こそ洗濯しようと思ってる
小日向ですおねがいビックリマーク


みなさんはいかがお過ごしですか??



{6B56BA26-1D4E-48D7-BA29-8CCBE0ACF886}



最近、大阪を歩いていると
ドンキの近くでクレープ屋さんを
発見してしまってびっくりキラキラ


クレープ大好きなので、
痩せたい痩せたいと思ってるのに、
ついつい買ってしまいましたビックリマーク


{EDBD68DF-DCDE-44EF-A6A8-0236E79F090D}

チョコアイス追加の、
チョコバナナクレープビックリマーク


めっちゃおいしかったびっくり音符


でも、
種類がたくさんあって
とっても迷ってしまったから

また食べたいなあニヤリキラキラキラキラ   






さて、わたしの今日の朝食だよウインクチョキ


{65EC9B64-96E5-475A-B5E7-54D534765B4C}


トーストと、スープとサラダキラキラ

今日のトーストはハムもトッピングして
おいしかったラブキラキラ



ちなみに夜は、
大好きなギョーザを作ったよ!!星


{4808DAEB-5825-4CF0-AEB5-EDF1B0BCE2F4}


ギョーザめっちゃ好き照れ晴れ

豆腐サラダにもハマってて、
栄養満点キラキラ


あと、間違いなく作りすぎだけど、
ピリ辛味噌炒めビックリマーク


{85CBEC4C-0858-44E1-9439-2D339A965F8F}


写真じゃ何かよくわかんないけど、
鷹の爪とかを使ったよウインク音符



おいしかった照れ雷


作ったことないものに
たくさん挑戦したいと思ってますキョロキョロブーケ2




最近、大原櫻子ちゃんの曲を
よく聴きます照れ照れ




{7696F87C-A94B-4521-A04C-7A0635616D2D}


いつも応援ほんとうにありがとうドキドキ


ライブやったら、
みんな来てくれるかな??


小日向蘭

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。