1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-08 13:51:52

母に会う

テーマ:ブログ
こないだ誕生日だったってのもあり、せっかくなので少し離れたところにいる母親・カンちゃんに会いに行くことにした。

5年位前に一度会っていて、今回で会うのは二度目だけど、親子なんてことは蘭丸もカンちゃんも覚えているわけもなく、なんと蘭丸さん母親にマウンティング(笑)。

カンちゃんの飼い主さん、カンちゃんの誕生日は忘れたんだそうだ。たぶん1歳くらいで子供産んでるので10~11歳じゃないかと。
病気もしたことなくて、歯石もなにもないくらい歯もきれいなんだって。
うらやましいね。

{676FBC0C-9002-4A37-B528-F3C4D128A728}
これが我が子か?

{3B342873-1D41-4B74-90DD-3BE5967C06F4}
大人しくて蘭丸より穏やかな顔してるかな。

{5BC27FE9-274E-433C-9228-5ECC3930D04D}
親子でオヤツ狙い
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-06-02 08:38:24

誕生日

テーマ:ブログ
本日、蘭丸さん9回目の誕生日です。
この1年いろいろあったけど、無事9歳になりました。
蘭丸は誕生日なんて気にしちゃいないんだろうけど、今日はケーキくらい買って帰るかな。
{2C7B5FC7-ABDA-423B-9A2D-62C90EDD2F6D}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-18 20:39:08

インディアン

テーマ:ブログ
こないだ久しぶりにインディアンに行った。
もう滅多に行かないのに、今もスタッフは優しく出迎えてくれるのがいいね。
蘭丸もいきなり飛びついてたわ。
{065F7C94-3039-4907-B96E-5B91742AF5B0}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。