20代でセルフイメージが上がる!リアル大富豪から直接学んだ「本物の目標達成術」

希望、不安とともに様々な挑戦を繰り返すうち、
失敗とは思い込みに過ぎないことに気づいた。

今を生きるリアル大富豪から直接聞いて学んだ
その「本物の目標達成術」をみなさんと分かち合い、
人生の成功者へと共に歩むためのブログです。


テーマ:

ブログ更新が遅くなり失礼いたしました。

 

 

 

どうもらんまるです。

 

 

 

 

 

お待たせいたしました。

 

 

今を生きるリアル大富豪

 

 

 

「兄貴 丸尾孝俊」

 

 

 

さんに直接バリでお会いしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

想像以上に

 

 

 

全開マックス!!

 

 

 

なお方でした。

 

 

 

 

 

将棋も無事さすことができ

 

 

 

 

 

4戦とも完封してまいりました(笑)

 

 

 

 

 

 

個人的に兄貴からは

 

 

 

「教わる」

 

 

 

よりも

 

 

「感じる」

 

 

ことのほうが圧倒的に多かったです。

 

 

 

 

 

一番強く感じたのは、

 

 

 

 

愛に来てくれた客人(仲間)を

 

徹底的にもてなし、

 

すべてを自分事のように

 

思ってくれるところ。

 

 

 

でした。

 

 

 

気配り、気遣いも常にマックス。

 

 

 

 

「有難う」

(有ることが難しい)

 

 

と本気で思ってくれているところ。

 

 

 

 

相手をたて、

 

 

先輩をたて、

 

 

お年寄りをたてる。

 

 

 

 

 

 

 

謙虚ではあるが、はっきりと思いを伝え、

 

 

筋を通した意見を述べるところ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ビジネスでのアドバイスも

 

 

経験を活かし、適格にできるところ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

様々な分野の専門家達と友達であるため、

 

 

操作されていない本物の情報をもっているところ。

 

 

 

 

 

 

 

それでいて童心をわすれないような

 

 

無邪気で気さくなところ。

 

(ハエを輪ゴムで打倒していました(笑))

 

 

 

 

 

 

 

これ以外にも感じ、学んだことは

 

 

ありすぎるほどです。

 

 

 

 

 

「こういうひとに

 

人はついていくんだな」

 

 

 

「こういう人に

 

 

ヒト・モノ・カネが集まるんだな」

 

 

 

 

 

 

 

と気づかされました。

 

 

 

 

 

 

 

ここでは書ききれないことは

 

 

山ほどあります。

 

 

もっと皆さんとの意見交換をし、

 

 

コミュニケーションを取りたいです。

 

 

 

 

 

 

そこで、皆さんと直接やり取りして、

 

 

より深く関われたらなと思い

 

 

 

LINE@を始めました。

 

 

 

 

PCもしくは携帯からでも

 

 

LINEを開いていただき、

 

 

ID検索から

 

 

@iox2853i

 

 

で検索するか、

 

 

 

こちらのQRコードを読み取りください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「もっと深く、家族のように関わって、

 

 

相手を本気で成功させることが

 

 

大事やねん」

 

 

と兄貴から学びました。

 

 

 

 

より少しでも皆さんのお役に立てれば本望です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のところはこのあたりで。

 

 

 

最後までご愛読ありがとうございました。

 

 

柏野 翔 らんまる

 

 

※Facebookもやっています。

「柏野 翔」で友達申請大歓迎です。

その際はアメブロからということをお伝えください

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。