爛漫 花盛りBlog

日々、踊りましょ~♪

2016年も楽しくいきましょうドキドキラブラブ!


ひらめき電球月 9日(土)

 東久留米七福神祭り出演音譜


ひらめき電球月17日(土)

 本厚木@サンダースネーク

 ダンイベント「Panndora's BOX vol.6」出演音譜


ひらめき電球月13日(日)

 「あつぎこどもの森オープニングイベントステージ」出演音譜


ひらめき電球3月20日(日)

 町田KinderParty「DanceJam SUN」出演音譜


ひらめき電球3月27日(日)

 あつぎ飯山桜まつりダンスコンテスト出演ひらめき電球

ひらめき電球月17日(日)

 東久留米「春の文化祭」出演音譜


ひらめき電球5月

 shibuya eggman「ダンスディパーチャー」出演音譜





  


テーマ:

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




5月いっぱいでクローズした、
本厚木のstudio Freedom☆


ラストクラスが私のJAZZクラスで、
皆が示し合わせたようにスタジオTシャツを着ていて、
最後のクラス後写真(T_T)


途中で2年くらいブランクがあるけど、
リニューアル前から数えたら、12、3年経つかなぁー
一番最初の頃は、
写真一番右の竜馬クンが5歳くらい?
ピカチュウが左胸に付いたジャケット着てたもんね~(笑)


2枚目の写真は、
ほぼ全部片付いちゃった第2スタジオ☆
3枚目とアングルは変わってないのに!
こんなトコロに窓が!(◎o◎ )


写ってるのは、
滝さん(座ってり)とお友達の棟梁さん(^-^)o
スタジオを作った時も、
ちょっとした改修工事とかも全部やって頂いている方です☆




そして、
初台に引っ越しスタート!(o^∀^o)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、
東久留米に行ったら、
「!久しぶりです~♪♪♪」
元生徒のママが来てくれて(^-^)


中学で運動部に入るまでは、
6、7年?ずっと踊ってくれてたコで、
「今年高校で~」
えー?!もうそんなに大きくなっちゃったのー?!(@_@)
「先生の後輩に~」
「えー!井草?!」
「ダンス部に~」
!!!!!!\(☆o☆)/


都立井草高校のダンス部は、
けっこうハイレベルでって言う話は聞いていて~
私の頃は、20人もいない弱小部だったんだけど(笑)


でも、
校風的に合うんだよね、ストリート系が♪
まるっと私服だし、
何せ、
別名「恋愛の井草」「ピンクの井草」だから~
( ≧∇≦)ノ"
あんまし関係ないか(笑)


卒業してからも、
何年かはコーチで通ったり、
初の合宿にも帯同したり、
部長さんだったからね(^皿^)



超————————久しぶりに、
今年は、
井草祭行こうかなぁ~行けるかなぁ~( ̄∀ ̄)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。