らんらんらんまブログ♪

らんまの成長日記


テーマ:

I'm enjoying my life in Japan. #followforfollow #happy #life

shingoさん(@shingotokugawa)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ご挨拶が遅れてしまいました、
皆様明けましておめでとうございます。

{DA3E5E64-E230-4932-9DAE-238DE0432BE9}

2017年どんな年になりそうでしょうか?
生活環境がガラリと変わる年に僕はなりそうです。

たくさんの奇跡が重なり三年ぶりにホストとして働かせてもらい、自分の新規店を与えて頂くという機会にも恵まれました。

いろいろ考えたあげく、また天真らんまとして
今度は店舗を運営する立場として、来月2月から歌舞伎町に帰ってくることに決めました。

見方によっては
海外にまで行かせてもらったにもかかわらず、歌舞伎町に出戻り映画監督になる夢を諦めたとみられるかもしれません

でもそれは断じて違います。遅かれ早かれ、僕はまた海外に行き、いつかハリウッドで活躍する映画監督になります。どんなことに対しても言えることと思いますが、明確で確固たるゴールさえ決めてしまえば、一見遠回りして見えることでも、それが夢を叶えるための一番の近道だと僕は思います。僕は今回も、この成り行きが通るべき運命だったのだとそう考えています。

今回、日本に帰りいろんなものに触れ、たくさんの人と出会い、より大きな夢を再び描くことが出来ました。それは言い換えればいつか諦めていた夢を再び見ることが出来たということです。絵本、小説を出版したい、経済について勉強したい、歌が上手くなりたい、みんなと夢を共有してみんなの夢も叶えたい、誰もが本当に楽しいとお酒を飲める場を作りたい。人生に疲れたという人達に生きる希望を与えたい。
根強くあるホストの悪いイメージをポジティブにしたい。そんな最強、最高の店の土台づくりに貢献したい。
その後は、もう一度休学していた学校を卒業し、アートの世界に没頭します。そこで生まれた真のアーティストは
貧しい国に学校を作り教育の輪を広げ、夢を与え、そしていつか世界を愛で満たせるきっかけになれることを本気で夢見ています。

欲張りかと思われるかもしれません、でも人生一度きりです、描いた夢なら全て叶えたいと思ってもいいじゃないですか!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{E5BB10D6-28D6-4164-AE7E-3E0D3AEF51C5}

ということで
世界を愛で満たす前に、
歌舞伎町を愛で満たしたい
と思います!
そのためにまずは今年からオープンした
新店舗club Wizをグループナンバーワンのお店にすることを目標に死ぬ気でやります!!

売り上げ、指名本数No1のお店にする!っと言えればカッコいいのですが、そこが最初の目標ではありません。お客様みんながこの店とWizの仲間に出会えてよかったと思ってもらえ、誰もがこの店で働けて楽しいという
お客様とWizの仲間の満足度ナンバーワンのお店にするのが夢です。その土台さえ作れれば、あとは僕がいなくても、うちの幹部ならいつかきっと売り上げも指名本数もFGHDナンバー1の店にしてくれると思うからです。

今は始まったばかりで
まだまだ
目に余る点が多々あるかと存じますが、
お客様や一緒に働いてくれる仲間たちの
意見や不満を真摯に受け止め、必ず改善するよう一生懸命、力の限りを尽くしますので今後とも、どうかclub Wizをよろしくお願いします。m(_ _)m

{7F979487-4487-4A76-9538-A212996E51B2}
共に歌舞伎を愛で満たしてくれる仲間募集中!
君のしたいを叶えたい!!
らんま直通ラインにメッセージ下さい!↓

LINE ID:【shingotokugawa】

Twitter : 【@ranma0212】

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。