ファイヤーキングカフェ(代々木上原) | 蘭子の日々

蘭子の日々

食べるの大好き!ショッピングも大好き!なOLの日々

ご近所で夜お茶する時によく行くのは、代々木上原のファイヤーキングカフェ。

夜遅く行くと、結構混雑しているので、なんだかんだで久々の訪問でした。



いつもニューヨークチーズケーキを食べるのが私の定番!


が、今回はブルーベリータルトをオーダーしてみました☆





おいしい!


ブルーベリーもたっぷり、生クリームもたっぷり。


そしてスポンジ生地の周りには薄いパイ生地が!!


想像していたタルトとは生地の感じが違ったけど、この感じ大好き!!



このお店は、ファイヤーキングの食器で出てくるのですが、素敵だなあ~、欲しいなあ~っていつも思います☆