真っ二つネイル!

テーマ:


オレンジ=ACネイル
ゴールド=エテュセバカンスネイル

パキッとした色!
夏らしくていいねー!

ちっちゃいブリオン並べるとかわいいけど、ちっちゃすぎて裏表分からなさすぎワロタ…老眼か!



タイバニ熱冷めやらぬまま進撃にすっ転んでつらい!兵長!好き!!




Android携帯からの投稿
AD

梅雨ネイルと、夏の思い出

テーマ:


何も考えずにふわ~と塗って、白ホログラム置いて…


ホログラム面倒になってきてランダムに置いた左手の方がいい感じになってしまった(^ω^;)

空梅雨気味だった6月頃にやってました。

水色はACネイル、金色ラメはエテュセバカンスネイル!



さて先日三重の方に⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンと行ってきまして!


花火見ーの、


滝見ーので、

夏を満喫してきました!

じめじめ大阪とは違ってひんやり涼しくて最高の思い出になりました!

初めて間近で見る花火に、娘が「もういい…」って言い出したときはどうしようかと思ったけどw、
すぐに慣れて楽しんでくれたので、よかったよかった(*^^*)


Android携帯からの投稿
AD