莉乃だいありー

ブログの説明を入力します。

日本薬剤師会ポスター

















芸文社「スパイラルテープってすごい!」











芸文社「貼るだけ!スパイラルテープ」










テーマ:
去年の夏から企画を進めてきたオムニバス映画3作品。



2017年1月22日(日)
ようやく皆様にお披露目できることになりました!



場所は、小岩駅から徒歩1分
HIT PARADE(ヒットパレード)という普段はモノマネライブレストランとして使われているところをお借りします。



当日は主題歌をご担当くださった
のミニライブや物販などもあり盛りだくさんな内容となっております。




たくさんの方々にご協力いただいたどれも思い入れのある作品です。



ぜひ遊びにいらしてください!!



{F8C24848-FB57-428C-881C-6BE4E4E5DA99:01}

{AD3550FF-9A0E-4069-A424-7C19D4C5D8C8:01}


MUsic Film Festival

◯日時
2017年1月22日(日)
12:40  開場
13:00  スタート
16:00  終了


◯場所
HIT PARADE(ヒットパレード)
小岩駅南口を出て左手のサンロードを直進すると左手に見えます。駅から徒歩1分。
普段はモノマネ芸人さんのライブレストランとして使われているのでビルの入り口にそのような看板があります。そちらの3階です。


◯入場料
2500円(1ドリンク付き)


◯内容
✳︎オムニバス映画上映
「羊雲に乗って」予告編
「森の影にて」予告編
「夕暮れの空」予告編
(順不同)

✳︎主題歌ミニライブ
♪田代裕美
・「夢」(羊雲に乗って主題歌)
・「タイムリミット」(羊雲に乗って挿入歌)
♪片岡百合
・「雨が止んだら」(森の影にて主題歌)
・「gift」(夕暮れの空主題歌)


◯作品紹介
「羊雲に乗って」
54分
story
鈴原葵はカフェでアルバイトしながら歌手活動をしているが、なかなか上手くいかずに行き詰まりを見せる。同じカフェで働くリュウに想いを寄せているが、そんなとき葵のファンだという牧村が現れる困惑する。
一方姉の楓は映画監督を目指しており、とある映画を作るため葵が主演することになるが…
夢への気持ちや淡い恋心などを描いた青春ミュージックムービー。

cast
田代裕美
敦賀亮太
山段智昭
莉乃
麻田奈穂
サクセエモリ
満利江
高実茉衣
森累珠
阿部隼人
矢口未紀
矢口由紀
日高智弘
逢沢麗
RiCO

振付  RiCO

監督  莉乃

協力  マツムシコーヒー


「森の影にて」
30分
story
明るい性格の琴は、小学校低学年程度の知能の弟翔太と幸せに暮らしていた。
ひょんなことからふたりは神様のところへワープしてしまい神様の悪行を覗いてしまう。
めちゃくちゃなことを言い張る神様を止めるため琴が奮闘するが…
これは夢か現か幻か?!地上と神の世界を行き来しながら繰り出す、三人と不思議なフクロウのドタバタファンタジー。

cast
麻田奈穂
阿部隼人
日高智弘

監督 莉乃


「夕暮れの空」
23分
story
絵描きをしているアキトの元に突然ペンダントが届き、そして凛が現れる。
少しずつ打ち解けていく二人。
しかし凛はどこから来たのか?なぜアキトの元にやってきたのか?ペンダントの表す意味とは…?
染み入る波の音と綺麗な夕暮れの空からお贈りする数日間の物語。

cast
山段智昭
莉乃
敦賀亮太
満利江
竹中悠真

音楽 koty /美術 寺澤弘朗

監督  麻田奈穂

協力
ヨリドコロ
Cafe de wish
社会医療法人 名戸ヶ谷病院
名戸ヶ谷あびこ病院

制作
〜夢現〜mugen
MUプロジェクト



AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近は、


{32A5B533-38FB-4939-9F40-BC69B0484CFF:01}

{80FD836C-2493-4C05-A856-B4D9303BE6C3:01}

{C9BEF055-2210-4C33-83B0-E031913B3B30:01}



短歌を主題とした短編の映像を作ったり





{7EB94394-D14A-45CC-9BE8-7E63A0175D6B:01}

{626B4FCA-CE3E-4106-B6C3-CF4E6FB01EA4:01}


フルーツを食べるのにはまっていたり





{F4B611F0-E3FD-4DA3-98E9-8D83E7573771:01}


小鳥を見に行ったり、


平和な日々を過ごしてます^_^





ここは文鳥もいたけど警戒心が強いみたいで逃げられちゃいましたf^_^;



なでたかったなー-_-b






そしてお知らせです。


{11C17678-721F-44ED-AB8B-08B6A8E3B868:01}


東京MX2
ドラマ「夜カフェ」

1話10月2日
2話10月9日
3話10月16日
4話10月23日

25:05〜

ストーリー
ここは港のはずれにある古いカフェ「パラダイス」。未亡人の店主マリが独りで切り盛りしている。数ヶ月前からは、閉店後の夜に店を音楽ダンスユニット「wonder×wonder」に解放し稽古場として使わせてやっている。
夢を追いかける若者たちを優しく見守るマリだったが、ある日突然、小さな誤解から静かな楽園「パラダイス」は大きく揺れ始める。それは「パラダイス」をめぐる人間たちの人生をも揺さぶり、大騒動へと発展していく。
そんな矢先、カフェ「パラダイス」が売りに出されていたことが発覚する。なぜ? 誰がそんなことを? ──そこには、誰も知らないマリの哀しみがあった。 家族の問題、友情、夢、恋に悩む人間たちが、カフェ「パラダイス」を舞台に、自分自身にとっての「パラダイス」とは何かを問い始める。そしてやがて、彼ら自身の「パラダイス」を守るために立ち上がる。熱い人間たちの人間模様をハートフルに爽やかに描く。







私は4話にマネージャー役で少し出演します^_^



よかったら見てください^_^




AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
{1DE3E63A-A3E3-416C-A58A-A026DBB5D129:01}

{97F94F4A-8176-4CB0-A06A-59C6C86732D3:01}



昨日は、いつもお世話になっている麻田奈穂さんの舞台を観に行ってきました^_^



パーティルームが会場になっていてとてもおしゃれな雰囲気でした



スクリーンで流れる映像と一緒に舞台が観られたり、後ろから役者さんが登場したり、カフェのシーンでは実際の席を使っていたりして会場全体を使っていてとても楽しめる内容でした!



kotyさんの生演奏がBGMになっていてそれもすごく良かったです



本日も14時から公演するそうなのでお時間のある方はぜひ^_^

{C97FB44A-4B30-4AE4-BBE3-1BCA61D35148:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。