Facebook日本オフィスに行ってきました

テーマ:
英国王室がFacebookに公式ページを開設したことがニュースになりましたが、少し前に、Facebookの日本オフィスへ行ってきました。
デザイナーズの建物で、アートも飾られていて、とってもお洒落なオフィスでしたきらきら

お盆に、母の故郷の島根県の出雲大社に参拝してきました。
縁結びの神様として有名な大社には、祖母に会いに行った時に必ず足を運びます。すると、そのあと必ず素敵な出会いがあるのです。
今回も、私の8月の南青山曼荼羅でのライブを、縁あって、yahoo!の方達と一緒にFacebookの方が観に来て下さったことがきっかけでした。その時に、ファンページを作りましょう!と言って下さって、今回、Facebookとはなんぞやというところから、教えてくださいました。

日本国内でも、最近すごい勢いで利用者が増えているSNSビックリ
超アナログ人間、機械オンチな私ですが、行動力だけは自信がありますということで、早速作って頂きました。Facebookユーザーの方は、
是非、いいね!ボタンをクリックしてくださいね。
すると、私の情報が流れる仕組みになっています。

ファンページ
http://www.facebook.com/rankaranka
個人ページ(承認のみで基本放置しています)
http://www.facebook.com/ranka77

可愛いナカちゃん、facebook日本代表の児玉太郎さん、副代表の森岡さん。皆さん、笑顔で受け入れてくださって、アットホームな感じが嬉しかったですきゃはっ♪また遊びに行かせてくださいね。
蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-F1006184.jpg

さてさて、こちらは昨日のリハーサル時の休憩時間の一コマ。
スタジオでのリハーサル風景をUstreamで流せるのかを話している時に
マネージャーが取り出したのは、買ったばかりのMacBook Air。
み~んな触って、薄さの確認していました。
いよいよ、来週に迫ってきたライブ。曲順も決まり練習あるのみ!
そろそろ衣装も決めないとね。楽しみにしていてくださいワンピースサンダル口紅

$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-F1006509.jpg

ライヴ出演情報
“ともしび~Daikanyama Candle Night~ vol.7”


日時:2010/11/17(水) 開演19:00 出演は20:20の予定です。
場所:代官山「LOOP」
〒150-0035 東京都渋谷区鉢山町13-12 B1
http://www.live-loop.com/

出演者:Candle Exhibition:La N'bougie タカハシ ナオ
LIVE:cossami / 寺岡歩美 / 小柳ゆかり / 矢武久美 / 蘭華

【前売り予約は代官山LOOP HPより受付中!!】
※WEB予約時には必ず“蘭華”と明記お願い致します。
※お名前、人数を明記の上、蘭華まで直接メッセージでも予約承ります。

コメント(2)