ランカーの気楽な競馬ゲーム日記

復活、終了を繰り返す意味不明なブログですが結局このまま死ぬまで続くブログなので見てってください。スタホ好きや競馬好き、そしてドリナイとか野球ゲームやってる人は必見!


テーマ:

こんばんは~!




スタホ2ではレンタル馬シリーズでしたがスタホ3ではレジェンド馬シリーズをしたいと思います!





スタホ2のレンタル馬シリーズのオープニングはマンハッタンジャズでしたが今回は!





馬ユキチャン馬 250枚!!


ランカーの気楽な競馬ゲーム日記


成功条件はこういう感じ~



ランカーの気楽な競馬ゲーム日記

見にくいですが


初戦 アンタレスS なし

次に 東海ステークス 5着以内




まずはこの二戦を目標に!!




馬アンタレスステークス馬 成功条件・・・なし



ランカーの気楽な競馬ゲーム日記


3番人気 7.3


発走ランプと脚質ランプは出してません。




結果は・・・?



ランカーの気楽な競馬ゲーム日記

まさかの上出来の出だし~!!



さらに2着が荒れて馬単500枚程当たり音譜



ここのコイン高いのでかなり嬉しいです!




そしてお次は


馬東海ステークス馬 成功条件・・・5着以内


ランカーの気楽な競馬ゲーム日記

5番人気 8.7


ちょっとここは一つ山場なのかも・・・と思いきや3音譜




なんとか延長をして最終的にボーナスをもらいたいところ!




続いてはGⅠレース!


馬帝王賞馬成功条件・・・5着以内


ランカーの気楽な競馬ゲーム日記

6番人気 17.5



やばいほど難しすぎる・・・ww



もちろん結果は5着以内 できず7着・・・




しかし!継続チャンスで なだめる を押したら延長に!!




ランカーの気楽な競馬ゲーム日記

こういう成績でまずは前半折り返し地点へ




そして後半はGⅢ二戦をクリアすればJCダート行けば確定!!



さぁ!頑張って欲しいところです!



馬シリウスステークス馬 3着以内


ランカーの気楽な競馬ゲーム日記


3番人気 7.3




これまた厳しい・・・全部が一杯一杯ばっかですねww難しい本当に・・・



結果は・・・


ランカーの気楽な競馬ゲーム日記



あー・・・




ランカーの気楽な競馬ゲーム日記

達成できずの6着!転厩していきました・・・




結果・・・ユキチャンでは難しすぎる!・・・以上です~・・・!





そして明日はなんと生放送レンタル馬シリーズをニコニコ動画にて開催します!




ニコ生放送予定は次の通りです



第1部 午前9時半~午前10時


第2部 午前11時~午前11時半


第3部 午後2時~午後2時半


第4部 午後3時半~午後4時



LOOP四日市店よりお送りいたします



(内容)レンタル馬シリーズの生配信と馬券


馬券については生で買って欲しいところを言ってもらって購入していきます



枚数によっては拒否する場合も



そしてレンタル馬がいいところに行ったら臨時放送する場合もあります。




コミュはリンクは載せません。見たい人だけ探してください。



では!














AD
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード