実はね、、、、。 | 鈴木南名子のナナコテージ

鈴木南名子のナナコテージ

皆さんこんにちは!声優の鈴木南名子です!
いつもの日常などを気ままに更新していきます!
よろしくお願いします!

皆様こんにちナァナ~~!!!

実はね。
最近ちょっと喉の調子が悪くて
1週間たっても高音がでなくて
2週間たってもなおらなくて、、、、

今日病院にいってきたんだぁ!!!

そしたら急性声帯炎だって!!!
そんなものになってしまっていた( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
でもね!!!
私の場合は薬で1週間ぐらいで治りそうとのこと!!!
本当によかった!
一時は一生声帯出来ないんじゃないかって本当に凹んでたんだぁ( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
でも治るって聞いてめちゃめちゃ元気回復した!!!

日頃からしっかり喉のケアして!
負担かけちゃダメなんだなって、、、
心から痛感(;´д`)(;´д`)

とにかく叫んだり、辛いもの食べたり油っぽいもの食べたり、乾燥は注意!!!
当たり前だけど軽い気持ちでやっちゃいがちだったことおおいから( ;ー;)
喉は商売道具だから大切にしなきゃってほんとにほんとに痛感、、、、。
あと寝不足もダメだって!(笑)
当たり前だけどwwwでも、、、
夜更かしぎみなナァナ、、、、な、なるべく、、、夜更かしは気を付ける(゜ー゜)

お医者さんはすごい!!!
良いお医者さんに出会えたこともナァナ的にはよかったこと(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)
調子悪くなったらすぐにきた方がいいんだなって!
あと初めて鼻からカメラいれたww
痛かったし気持ち悪かったなwwwww

やぁー、、、

その報告だけ!!!!!
喉と体を大切にするぞーーーー!!!!!!
改めて、、、( ;ー;)