鈴木南名子のチャンアッパヘ~

ブログの説明を入力します。


テーマ:
おっはナァナ~♪♪
あれ???気がついたら3月だったww
怪我!!
すっかり回復しました!!
心配をおかけしました(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)
その後も色々ありましたがww
でも!!無事なんとか!!

気がつけば3月、、
2月中に書こうかうと思ってたんだけど、、、、
時間が空いたのでφ(..)カキカキ、、、。

2017/02/21(火)
【e-sports SQUARE AKIHABARA】にて
『第1回ガンコン王決定戦-ONLINE-』リアルイベント&生配信!!してきましたぁー!!






ガンダムコンクエストスタッフTシャツ!!
当日きたかったよぉーww




なかよしなみんな!!


ゆうこさん♪♪


応援団員女子!!

とまぁ、、、
ガンコン王決定戦!!
まずはレベル別優勝者の皆さんの発表があったわけで!!
そのパワポはナァナコゥが担当しました\(^^)/\(^^)/\(^^)/
それは後程、、、


イラストも全部ナァナ担当なんやで!!
大好きなみんな!!
愛が伝わるでしょww(笑)


そしてガンコン王決定戦を優勝者したのは
【てらかず】さん!!!
おめでとうございました!!!
白熱した試合を生配信!!!
二位はパズレリウスさん!!!
すっごい惜しかった~(  ;∀;)(  ;∀;)(  ;∀;)
でもどっちが優勝してもおかしくない最高の試合!!
本当にありがとうございました♪

んんーーーハイレベルな神々の戦いすぎて、、、
ナァナ=コゥには難しかったです、、、

でも、感じたことはガンコンのユニットは十人十色で、可能性は無限大!!
ガンコンの楽しさと奥深さが伝わる配信だったなぁーって思います!!
まだアーカイブしてる??と思うのでぜひみてね♪♪

と、いうことで♪♪♪また!!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

鈴木 南名子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。