鈴木南名子のチャンアッパヘ~

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんばんわー!!!
coepyのツイキャス終わりましたー(///ω///)♪

ということで、、、
先日事務所の新年会がありましたー!!
場所は赤坂見附にて開催(*≧∀≦*)


事前準備に参加したので、
まだ誰もいませんが、、、
中華屋さんでの開催でした(*≧∀≦*)

結構本場の中華って感じで、、、
店員さんが中国から来た方も数名いたようでして(´・ω・`)
お店の雰囲気もよくとってもわいわい賑わいました(///ω///)♪

そしてビンゴ大会!
毎年恒例行事です(*≧∀≦*)
去年は何も当たらなかった気がするけど
今年はちゃんとビンゴ出来ました!



しかも終わってみたらこんなに穴があきましたww

事務所のビンゴ変わっていて、
事務所の仲間を覚えようと言う意向で
ベテランから新人までの一覧表をがあり
各名前に番号がふってあって、、、
その番号を白紙のビンゴカードに自分で記入するという!!(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)


今年は年始からお仕事が合ったので良い年に出来るように頑張りたいです!(*´ω`*)



景品はCDでした!
景品は、会費から買ったのと、持ちよりなところもあるので、
先輩のどなたかがいれてくれたのでしょう(´・ω・`)(笑)

と言うことでーー
ご飯食べよーっと

お腹減ったなぁー(*≧∀≦*)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。