博品館劇場で、「天使にラブ・ソングを〜シスター・アクト~」でご一緒させていただいた上口耕平さんが、AKANE LIVさんとの2人だけの舞台「Color of Life 」を観劇してきました。


まさに new musical!という感じで、引き込まれていきました。
お二人とも、素晴らしい楽曲を豊かな表現で歌われていて、お芝居もしっかり作り込まれていて、感動しました!



KENTAROさんもいらしていたので、3人ショット!


   


そして、先日、
日生劇場で上演されている「ビッグフィッシュ」を観劇してきました!

とても感動する作品と聞いていましたが、ここまで涙するとは。。。というくらい、2幕で涙が溢れました。


川平慈英さんの熱演とパワフルでハートフルな歌唱に圧倒されました。
霧矢大夢さんの10代から晩年までの演じ分けもお見事で、お二人の描き出される夫婦像も素敵でした。

そして、息子役の浦井健治さんが、父親の真の姿を求めて最後理解するまでの流れがとても自然で、"家族愛"を感じました。


ブロードウェイ・ミュージカル版と音楽などは同じで、演出を変えているそうで、素晴らしい作品に感動でした。



心温まる素敵な作品を観られて、本当に良かったです!