テーマ:
入籍発表後、たくさんの方々よりお祝いのメッセージをいただきました。
応援してくださるファンの皆さまにも、喜んでいただけて、とても嬉しく思っております。

皆さま、ありがとうございます(⌒▽⌒)


また、発表直後に、花組の皆さんが、宝塚のお稽古場より「結婚おめでとうございます‼︎」動画を送って祝福してくれました。とびっきりの笑顔で喜んでくれている姿に、嬉しくて温かい気持ちになり、涙が溢れました。





さて、
昨日は、25ansのお仕事でした!
トータルビューティーアドバイザーの鈴木ハル子さん、医学博士の小林暁子先生と美容座談会でした。

美容と健康についてお話しが弾み、私も勉強になり、刺激も受けました!  

12月号 10月28日発売です。
是非読んでみてくださいね!







帰り際に、25ansの方よりお祝いの花束をいただきました!




嬉しくて、お家に飾っています!



いいね!した人  |  リブログ(2)

蘭寿とむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース