Happy Days

15歳でお星様になったらんひめ(シーズー♀)の妹、ココちゃん(ヨーキー)のにぎやかな毎日を書いていきます♪。


テーマ:
今日は、ココちゃん5時起きでした。。。

朝がた、大雨と雷で怖かったみたいで・・・ショック!
ココは、一人でサークルの中で寝てるのですが
ピーピー。。ピピピピピーーーと泣き続けてましたあせる

でも、ピーピーと鳴いたら起きてもらえると言う前例を作ったらいけないので放置!!
でも、様子は見に行ってましたよ汗

はぁ。私も、眠たい・・・。
ココのばかぁガーン


今日のココちゃんドキドキ

サークルから出した途端。
爆睡ですぐぅぐぅ
そらぁ、疲れますわ。あんなに鳴いたらあせる


眠たいから、ごはん後にするわぁ。



ちょっとスッキリしたわぁ。



あれ?
ねねちゃん、なんで眠たそうな顔してるん???

って、ココちゃんが起こしたからじゃない!!

でも、このかわいいお顔をみたら、許してしまいました。。。
かぁいいねラブラブ

親ばかです汗

でも。ホント眠いです。。。

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日のここちゃん音譜
朝ごはんも食べないで、マッタリ得意げ

ごはんを、すぐに食べてくれないです。。。
なんか、美味しいごはんを貰えると思ってるみたいですかガーン
ドックフード以外食べさせた事がないのにはてなマーク
獣医さんに、相談したら。。。
1週間食べなくても、大丈夫と言われました叫び

老犬になった時、大変だから絶対に偏食させてはダメです。と強く言われましたあせる

なので、1日、ごはん抜きの時もあります。。。

でも、次の日は、お腹が空いてるのですぐにガツガツ食べるんですむかっ

根気の勝負ですねパンチ!

今日のここちゃんラブラブ

はぁにひひ、朝の二度寝は気持ちいわぁ晴れ



暖かい風が気持ちいわぁラブラブ!





ごはんは、いらんよむっ




もっと、美味しいのだったら食べてあげても良いよべーっだ!


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日のここちゃんドキドキ
可愛く写真撮れましたニコニコ





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。