三度の飯より釣りが好き

記録がてらに更新してますσ(^_^;)(笑)
エギング、鯵・メバリング、投げ(鱚)、ふかせ釣りなど気ままにやってます♪

ショアジギング、ライトショアジギングも初めたんで釣り場でお会いしたらよろしくお願いしますm(_ _)m

いつも、いいねしてくれる皆様ありがとうございます。m(_ _)m
うお座

テーマ:
ちゅ〜〜っす!おーっ!


今年は花粉症が酷くてフナッシーではなく、ハナッシーになってます…
鼻水ブシュ〜〜!zzz
しかも追い打ちをかけるかのように喘息が発動ゲロー








身体はボロボロですが、昨日1ヶ月の銭湯生活が終了しました完了
たまに行くのは良いですが、仕事終わった後に毎日通うのは苦痛ですね…
長かったぁ滝汗







そんなこんなでリホームが無事に終わりましたひらめき電球
{3B3E1BD5-99D1-4B2D-A749-144C680A53FD}

{60F93B39-D47A-4237-80D6-66954A23309A}

{1C7657C9-4520-47BE-B2F2-AA1E605810F1}

前回のは38年使用したので、今回のは40年は使えるかなぁ音譜


そんなこんなで仕事も残業あったり、潮のタイミングなどが合わずに釣りに行けない日がほとんどでしたガーン



昨日、ひと段落したので少し釣りにニヤリ
濃霧注意報がでてましたが、ポイントは濃霧警報でもいんじゃない⁉︎
って言うぐらい視界が悪かったですポーン


おそらく赤潮が発生していたのか海面が汚かったので3箇所ぐらい移動しオカズぐらいはゲットできました滝汗
{ED23E6B8-83E6-4B98-AE66-54057C062271}

サイズは約20cmぐらいでした。



後ジムニーのエンジンアンダーカバーも取り付けし、これでエンジンルームの汚れが減少ウシシ

取り付けには少し削ったりしなければいけませんでしたが、こんなのは楽勝ニヤリチョキ
{5F0631D0-90C6-4A8E-8F3D-8E4E22936077}



そんなこんなで充実した休日になりました音譜


それでは皆様明日からも頑張りましょうグッド!
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。