おにぎり占い

テーマ:

先日、ラジオで紹介されていて気になった占いです

微妙に当たるという事なので、早速チャレンジしてみました




「おにぎり奉行のおにぎり占い」



試したのは、「新・おにぎり占い」です


さて、結果は・・・





13. 「(裏)焼き肉おにぎり」なあなた



あなたの性格


あなたはややスタミナ不足。

行動力不足な自分にいつもコンプレックスを持っています。バイタリティーに溢れる同僚を見ては、自分にもっと行動力さえあれば、とため息ばかり付いていませんか?

人間には行動力も必要ですが、それを行う前に、熟考の時間も大事です。あなたはその熟考の時間が人より長いだけなのです。後は勇気をちょっとだけ出して飛び出すよう心がければ、アイデアだけで終わらず、かといって無謀なチャレンジで終わらず、確実に物事を押し進める事が出来るようになるでしょう。


Hの傾向



アナタのHはスタミナ不足の感が拭えません。Hそのものを面倒くさいとさえ思っていませんか?

アナタが男性の場合、つき合った当初の彼女はあなたのその淡泊さをフェミニストであると、良い様に勘違いしてくれますが。つきあいが長くなるにつれ、なかなか手を出そうとしないアナタに「私の魅力不足かしら?」と不安を覚えてしまう傾向がある様です。そればっかりも考えものですが、恋人には肌と肌の触れ合うスキンシップも大事です。

また、あなたが女性の場合、つき合った当初、彼は貞操観念がしっかりした子なんだと良いように勘違いして喜ばしく思ってくれるのですが、さぁ、いざ、Hに挑んだ際、あなたの見るからにやる気の無い態度に、男性側が内心がっかりしてしまう傾向が有るようです。







え~と・・・、確かに微妙に当たってます・・・・・・


そうですか・・・

スタミナ不足ですか・・・・・・


頑張ってスタミナ付けよう!

って、遅いか・・・・・・・・・





登録してみました
人気blogランキング
良かったらクリックして下さいね♪





AD

ガンダム占い

テーマ:

最近、Yahooに接続すると教示されていた『ガンダム占い

ちょっと気になったのでやってみました~




結果は…



あなたのガンダムキャラはこれ!


ニュータイプ専用ガンダム。でも、さらりと討ち死


G3 ガンダム



このキャラクターの特徴は?



たぐいまれな直感力で物事を決めるアナタ。加えて決めたことは地道にコツコツ進めていくので、インスピレーションだけではなく、努力が伴った人と言えるでしょう。しかしマグネットコーティングの副作用か感情の起伏が激しく、極度の自信家なので周囲からは扱いづらいヤツと思われています。アナタの自己肯定的なナルシズムを「鼻に付く」と思っている人も多いはず。




あなたの基本性格は?




ニュータイプ用にチューン、マグネット・コーティングのテストヘッドに使用されたG3くん。それゆえ敏感で感覚的な人です。理屈や理論、計画などに裏打ちされた行動は一切しません。なにしろ最強のニュータイプ、アムロ・レイをパイロットとして想定してただけあり、カンの鋭さはずば抜けています。そして“ガンダム”のネームバリューがありながら、マグネット・コーティングでさらに高みを目指したアナタはある意昧努力家です。カンで物事を決め、後は持ち前の努力でこつこつと目標を目指して邁進するのがアナタの基本的なスタイル。ただ、存在そのものがマニアック。日常生活では“オタク”言われることが多いのではないでしょうか。



なんてこった…

オタクで鼻に付く自信家…



il||li _| ̄|○ il||li



想像はしてましたが、ここまで酷評されるとは思いませんでした





登録してみました
人気blogランキング
良かったらクリックして下さいね♪



AD

【バカ検定】

テーマ:
まさかと思って、探したらありました

その名も

バカ検定



早速やってみました

結果は・・・





貴方のバカ度52バカです



貴方のタイプは「体育会系バカ」バカです


身の回りの数々の疑問を放っておく習性物事を短期的なスパンでしかとらえない単純な発想は、さすがです。
ただ、あなたには物事をあきらめない「体育会系」の根性があります。
それをしっかりと維持していけば、数字はきっとついてくるでしょう。





・・・・・・微妙に当ってる

体育会系か・・・
Boxingやってたし・・・
ガッツ系なんだろうな・・・

しかし、52って良いのか悪いのか分かんね



やっぱ、バカだ・・・



il||li _| ̄|○ il||li






登録してみました
人気blogランキング
良かったらクリックして下さいね♪

AD

【日刊あなた】

テーマ:
なんと、itigoさん「鬼嫁のボヤキ」とHunny Bunさん「☆アメ女 BY NATURE☆」が同じサイトを紹介されてました~




その名も

「日刊あなた」


名前を入れるだけで、新聞記事が作れるそうです
早速チャレンジ!!






結果は・・・






らんでぃ余裕の金!

またまた日本に金メダル!下馬評ではイマイチの評価だったらんでぃであるが、三段跳びで、「ホップ・ステップ・バック」と三段目に後ろに戻っても余裕の金!であった。明日から、柔道、水泳、棒高跳びと連続出場のらんでぃであるが、この調子で金メダルをとってくれることであろう。しかし、ここにきて問題発生である。シンクロナイズドスイミングと柔道の時間が微妙にかぶっているのだか、らんでぃなら水着で柔道でも金メダル確実であろう。




バックして金・・・、しかも水着で柔道って・・・・・・





らんでぃの人生相談がDVDに


1人で悩みを抱えがちな読者に良いニュース。テレビの人生相談番組で人気のらんでぃがDVDを発売し、ブームになっている。内容は番組を編集したもので、以下はその一部。「服装のセンスが悪いのだがどうしたらいいか」という女性に対し、らんでぃはグリーンのカーディガンを褒め「すごく綺麗。これはイモようかん色でしょ」と言ってしまい、あわてて「いや、だから1日50個限定の」とフォロー(?)。「年齢を重ねても成長している実感がない」という男性に対し、「気付かないうちにアスパラガスみたいににょきにょき成長してるはず。見せっこしましょう」と服を脱ぎ出し、スタッフに止められる、など。お勧めである。





らんでぃ、熱愛発覚!!

今日、某焼肉店において、らんでぃのアツアツデートっぷりがスクープされた。お相手はフリーターのAさん。2人はお互いにお互いの肉を焼き、焼いては食べ、焼いては食べて、こげてしまった肉は、「これ炭じゃん」などと2人ででひとはしゃぎした後、鉄板の隙間に押し込んでは証拠隠滅」と言っては、またはしゃいでいたという。乾杯する時も、お互いの腕を交差させ、決まって一気のみだったようだ。また、デートに気付いたファンが、「一緒に写真撮ってくれませんか?」とたずねたところ、即座にドロップキックをお見舞いするなど、愛する人の為にはいつでも戦う姿勢を見せた。それを見たAさんは、涙が止まらなかったという。かねてから恋多き人として有名ならんでぃであるが、ここはひとつゴールインしてもらいたいところだ。ちなみに、今回突撃取材を試みた記者は、現在意識不明である。




さてと、最後は決まったようですね
もう少し、1つ目のようにハッチャケて欲しかったのですが・・・



しかし、記者はなぜに意識不明
まさか、オイラが・・・





登録してみました
人気blogランキング
良かったらクリックして下さいね♪

【愛の手紙 代筆くん】

テーマ:
また面白いのを見つけました~

「ポリアンナな日々~連想ゲーム&新企画勃発中~」(うっちーさん)で紹介されておりました



「愛の手紙 代筆くん」です






早速やってみましょう


で、結果は…






クローン人間奥様様へ

地獄の底までついて行くらんでぃです。


奥様様はまるでアマノジャクなガムテープのように有能な指導者ですね。

あなたを思うとすぐさまおママゴトがしたくなります。

奥様様のためなら、犬小屋の中で丸太を転がしつつ小鳥のようにさえずることもできます。

「らんでぃさんの夢ってコソドロみたいですね」

と無邪気に笑う奥様様の横顔が忘れられません。

らんでぃより

PS.夜道に注意。







……奥様に見せられません

il||li _| ̄|○ il||li



しかし、代筆でも奥様に付いて行くのね…オイラ


現実が微妙にリンクしてます







さて、お約束の「うっちーさん」への手紙は…







桃から生まれたうっちー様へ

あなたのハートを指名手配中のらんでぃです。



うっちー様はまるで打たれ強い手裏剣のように愛らしい・・・

あなたを思うと二人三脚で署名活動したくなります。

うっちー様のためなら、犬小屋の中でスシを握りつつトラを生け捕りにすることもできます。

「らんでぃさんの笑い声ってコソドロみたいですね」と無邪気に笑ううっちー様の横顔が忘れられません。


らんでぃより


PS.地面から出てきてください。









奥様のより見られる…
ヤバイ……




しかし、「犬小屋」「コソドロ」はオイラの決まりらしい…







オイラも愛の手紙欲すぃ…






登録してみました
人気blogランキング
良かったらクリックして下さいね♪