人間って…

テーマ:

Blogに何か書こうかな?と思っていてネタ探しをしていたのですが

なかなか見つからず、過去ログを読み返してみました


去年の今頃は、無職で引越しもしたばかりの頃でした


去年の11/12はこんな事 があったんですね…



仕事が無ければ愚痴を言い、あったらあったで愚痴を言う

情けないっす…


でも、あの時あの仕事を承諾していたら、どうなっていたんでしょう

まだ、お店はやってるのでしょうか?

人生って分からないものですね(苦笑




登録してみました
人気blogランキング
良かったらクリックして下さいね♪





AD

本田美奈子.さん 死去

テーマ:

TVをみてましたら、ショッキングなニュースが飛び込んできました



歌手・女優の本田美奈子さん死去



 ミュージカル「ミス・サイゴン」のヒロイン・キム役などで知られる歌手で女優の本田美奈子(ほんだ・みなこ、本名・工藤美奈子=くどう・みなこ)さんが6日午前4時38分、急性骨髄性白血病で亡くなった。38歳だった。

 告別式は9日午前10時から、埼玉県朝霞市大字溝沼1259の1の朝霞市斎場で。喪主は母、美枝子(みえこ)さん。

 東京都出身。1985年に「殺意のバカンス」でデビューし、その年の日本レコード大賞新人賞を受賞。ロック色の強いパワフルな歌声が人気で、「1986年のマリリン」などのヒット曲を出した。

 92年に「ミス・サイゴン」の主役となったのを機に、ミュージカル界へ活動の場を広げ、「レ・ミゼラブル」「屋根の上のヴァイオリン弾き」「王様と私」などで好演した。2003年には、日本語詞によるクラシック曲を歌ったアルバム「AVE MARIA」を出し、歌手としても新境地を開いていた。

 今年1月に急性骨髄性白血病と診断され入院。化学療法などが功を奏し、7月に退院したが、9月に再入院していた。



つい先日、このようなニュースがあったので安心してましてましたが…


本田美奈子.魂のアルバム…病床からのメッセージ付き



急性骨髄性白血病治療のため都内の病院に入院中の歌手、本田美奈子.(38)が、新アルバム「アメイジング・グレイス~クラシカル・ミニ・ベスト」を19日に発売する。病室で自ら選曲し、入院2週間前にレコーディングした未発表音源「ララバイ」も収録。現在、年内退院に向け順調に回復中といい、最新の直筆メッセージも封入されている。また、所属事務所らが白血病に苦しむ患者を支援する民間非営利団体「LIVE FOR LIFE」を立ち上げたことも分かった。


気になる本田の近況だが、所属事務所の高杉敬治エグゼクティブプロデューサーによると、5月に行った臍帯血(さいたいけつ)移植後は順調に回復しており、「今までは生モノは一切食べられなかったのですが、1週間くらい前には寿司も食べられるようになり、出前を取りました」とひと安心の様子。

ただ、新しい薬の投与の影響などで血液を調べる検査を頻繁に行っているそうで、37、38キロという細身の本田の体力を考えると、退院はまだ先だが、順調にいけば、年内に退院できる可能性もあるという。高杉氏は「リハビリで発声練習をしたり、ストレッチを少しずつやったり、退院後すぐにレコーディングができるように曲をセレクトしたりして頑張ってますよ」と説明した。

本田は同アルバムに同封した最新の直筆メッセージで、「私の歌が皆さんに、歌の素晴らしさを伝えることができるよう…1人でも多くの方の心が豊かになれるよう…という願いを込めて、これからも歌い続けたい」と改めて、歌への強い気持ちを吐露。歌姫の1日も早いステージ復帰が期待される。


(サンスポ)




入院のとき 、ホントにビックリしてしまいましたが、今回の事は予想できなかったのでホントにショックです

ご冥福をお祈りいたします



登録してみました
人気blogランキング
良かったらクリックして下さいね♪






AD

娘よ 会話編26

テーマ:

昨日、娘が奥様から怒られてました



奥様 「言うこと聞かないと、お前のシャンプーD○veを でぶ にするよ!!」


随分な嫌がらせだなぁと聞いていたら、娘の反撃が始まりました





娘 「ふん!! ママの 鬼嫁!!

奥様 「ガ━━━(゚Д゚;)━━ン



流石TVっ子の娘です

意味は分からずとも、痛いところを攻撃してきます


最近はオイラのことおじいちゃんとか言うし…

悪意の無い何気ない一言が突き刺さります

il||li _| ̄|○ il||li




登録してみました
人気blogランキング
良かったらクリックして下さいね♪






AD