【愛の手紙 代筆くん】

テーマ:
また面白いのを見つけました~

「ポリアンナな日々~連想ゲーム&新企画勃発中~」(うっちーさん)で紹介されておりました



「愛の手紙 代筆くん」です






早速やってみましょう


で、結果は…






クローン人間奥様様へ

地獄の底までついて行くらんでぃです。


奥様様はまるでアマノジャクなガムテープのように有能な指導者ですね。

あなたを思うとすぐさまおママゴトがしたくなります。

奥様様のためなら、犬小屋の中で丸太を転がしつつ小鳥のようにさえずることもできます。

「らんでぃさんの夢ってコソドロみたいですね」

と無邪気に笑う奥様様の横顔が忘れられません。

らんでぃより

PS.夜道に注意。







……奥様に見せられません

il||li _| ̄|○ il||li



しかし、代筆でも奥様に付いて行くのね…オイラ


現実が微妙にリンクしてます







さて、お約束の「うっちーさん」への手紙は…







桃から生まれたうっちー様へ

あなたのハートを指名手配中のらんでぃです。



うっちー様はまるで打たれ強い手裏剣のように愛らしい・・・

あなたを思うと二人三脚で署名活動したくなります。

うっちー様のためなら、犬小屋の中でスシを握りつつトラを生け捕りにすることもできます。

「らんでぃさんの笑い声ってコソドロみたいですね」と無邪気に笑ううっちー様の横顔が忘れられません。


らんでぃより


PS.地面から出てきてください。









奥様のより見られる…
ヤバイ……




しかし、「犬小屋」「コソドロ」はオイラの決まりらしい…







オイラも愛の手紙欲すぃ…






登録してみました
人気blogランキング
良かったらクリックして下さいね♪

AD

【浮気チェック】

テーマ:
さて「モモの味は幸せの味~年商0億円庶民のブログ~★結婚指輪など募集中★5ヶ月目です。謝々!」の百萌さんが面白い占い()を紹介されておりましたので、早速チェックです



浮気チェック



さて、結果は…









結果発表!!




ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、11人です。
あなたが生涯費やす浮気費用は、578100円です。

なんだよこの数字…
早速ツッコミどころ満載だなぁ
オイラがこんなにモテルわけないでしょ!!



この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディズニーランド・遊園地へ誘う」を、8回してしまうようです。
しかも、もう4回行ってしまっているようです。

一回しか行ってね~よぉ <(TOT)>


あなたは、一生の間に、浮気の相手と「夜、雰囲気の良いお店でデート(お酒も飲む)に誘う」を、4回してしまうようです。
しかも、もう2回行ってしまっているようです。

あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、3回してしまうようです。
しかも、もう2回行ってしまっているようです。

あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、8回してしまうようです。
しかも、もう6回行ってしまっているようです。

あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、10回会ってしまうようです。
もう既に6回は、どこかで会っているようです。

殆ど使い切ってるじゃん…



誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「107 オロオロ」です。
すみません、100越えています
「優柔不断のかたまり」と出てしまいました。
押しに弱いあなたは、迫られると断りきれなかったりして、ずるずると……・。

その通りでございます

il||li _| ̄|○ il||li




あなたのH指数は、「82 えっち」です。
あなたは、無意識のうちに1日の82%をエッチなことを考えてすごしているようです。
もちろん、いいことです。人類にとっては(笑)

そんなには考えてませんが…


あなたの誠実さは「33 しっかり」です。
あなたには、どうやら誠実さというものは存在しないようです
自分のしたいことを優先してしまい、知らないうちに相手を傷つけているのかも知れません。 ご注意を。


その通りかもしれない…

il||li _| ̄|○ il||li



あなたの浮気したい指数は、「75 ふわふわ」です。
あなたは浮気がしたくて仕方ないようです。
かなりチャンスをうかがっているようです。 
街を歩いてるだけで足より先にきょろきょろしすぎで首が痛くなったことはありませんか?(笑)  
注)これを彼女(彼氏)とやっていて、喧嘩になっても当方は責任を負いかねますので(笑)



あなたの度胸指数は、「94 ドキドキ」です。
あなたはかなり無鉄砲なようです。 
きちんと見分けないと、気付いたらヤクザな相手と関係してたなんて事に……



その通りでございます
某事務所に面接に行きました…

il||li _| ̄|○ il||li





浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、とにかく危険(笑)。
ごめんなさい、最悪の結果です(笑) 
かなり浮気に興味があってさらにチャンスを狙っているあなたは、かなりの確率で浮気をしてしまうようです
もう、してたりして(笑)  
※注) くどいようですが、これを彼女(彼氏)とやっていて、喧嘩になっても当方は責任を負いかねます(笑)

あなたにとっての浮気とは、
全部済ませる……・ことのようです。 

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
お泊まりまで。ラブホに一泊。くらいは出来そうです。 確信犯でしょう。


解析結果は以上です。

いかがでしたか?








(゚д゚)ハア?


なんじゃコリャ…
いくらなんでも酷すぎる……ヽ(TдT)ノアーウ・・・


オイラに浮気できる甲斐性なんて無いのに・・・





登録してみました
人気blogランキング
良かったらクリックして下さいね♪
AD

朝の光景

テーマ:
オイラの出勤時間は朝の6時40分ころです
車で40分かけて通勤しております

夏場はそうでもないのですが、やはり冬はキツイです
ギリギリまで寝ていたいのを我慢して起き出さなければいけません


でも、オイラだけではないのです
「ミンナ頑張っているのだよ」と自分に言い聞かせ毎朝起きてます


雪国では、夜間ワイパーが凍るのを防ぐために、ワイパーを立てて置く人がいます
今朝も見ました、リアワイパーを立ててる人を・・・


ただ、それが動いていたのです


朝慌てたのでしょう
ドライバーの方は、運転席のワイパーは戻したのでしょうがリアは忘れたようでした
後部の雪を落とそうとワイパー君が空中で舞っております

朝の眠たい一時、ミンナそうなんだと実感した瞬間でした




登録してみました
人気blogランキング
良かったらクリックして下さいね♪
AD

ご利益?

テーマ:
先日、奥様が自分の車を運転いたしました
(普段はオイラが通勤用に使っているものです)



奥様  「ねぇ、ブレーキ効かないよ
オイラ 「そうか?タイヤのせいじゃね?
奥様  「気になるから、時間のあるとき見てもらってよ」


雪国なので、タイヤが古いとブレーキの効きが悪くなったりします
オイラはてっきりそのつもりでした



しかし、車屋で見てもらうと・・・・・・



車屋  「左の前輪が片効きになってるね~、ローターの外側錆びてるでしょ?

オイラ 「( ̄口 ̄;」


車屋  「あとね、後輪のブレーキも動いてないね~



何も言えませんでした・・・・・・

よく事故を起こさなかったもんです


これもご利益なんでしょうか・・・?




登録してみました
人気blogランキング
良かったらクリックして下さいね♪

名残惜しや

テーマ:
吉原で夢のような一夜を過した客達は吉原大門をくぐる時、名残惜しくなり振り返ると言います

そこには「柳の木」があり、町中の「柳の木」を見ると吉原を思い出したそうです


その「柳の木」がこれです
当時の物か定かではありませんが、伝統は活きていました