TVニュース番組に映り込み (^ε^)♪ | らんどせる屋さんオフィシャルブログ - ジロの米が瀬104(マルヨン)待ちぼうけ

らんどせる屋さんオフィシャルブログ - ジロの米が瀬104(マルヨン)待ちぼうけ

ランドセルメーカーらんどせる屋さん(三栄鞄)が、名古屋市北区米が瀬町からお届けするゆる~い日記。さて、ランドセルのお話しはいかがいたしましょう?

 

三栄鞄の新広報さんのテレビデビューとなりました。ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

昨日の夕方、三栄鞄(らんどせる屋さん本社工場)が取材のご依頼をお受けした地元テレビ局の情報番組の放映があったんですよ。

 

 

ランドセル商戦が早まっているなどの内容です

こんな感じ

 

 

 

ではでは、三栄鞄のコーナー

 

 

製造側としてのインタビューの内容です

 

 

 

 

 

ショールームも撮ってくださったんですよね~( ̄∇ ̄+)

 

 

そして・・・そして・・・

 

 

 

新広報さんの登場♪

 

 

 

緊張してたみたいですが・・・(´_ゝ`)クッククク・・

 

 

何とかにこやかに説明してますね~ (;^_^A

 

 

この後にはちょっとしたインタビューもあったりして、新広報さんドキドキですよっ (*’艸3`):;*。 プッ

 

 

そんなこんなで バタバタ!ドキドキ!の取材終了でした。

 

 

撮影スタッフのみなさま、そして三栄鞄のみんな、ご苦労さまでした。