1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Wed, April 06, 2005 00:37:33

移転

テーマ:ブログ

更新等がめんどくさいのでhttp://randon.exblog.jp/

 

 

 

        に移転。

 

 

 

 

 

  リンク等の変更、お願い致します

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
Mon, April 04, 2005 02:41:19

('A`)

テーマ:ブログ

今日はスエスエがありまして、あれでしたよ、2位でした

前も2位でしたよ、なんかねぇ

その後卍TAKUMI卍さんとゆー新メンバーとゅぇsとゴsとリンダsと俺でDゴレ逝ってましたが・・・・。

狩りですね、

狩りは2時~4時までゾムビ 6時~8時半までDゴレ 色々移動で9時半から10次半までラッス 11時から2時までゾムビ

あれですよ、久しぶりにゾムビ狩りました('A`)

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
Sun, April 03, 2005 02:11:58

うぅむ

テーマ:ブログ

新しくなってから始めての書き込みです。     が、

なんか書きこむのがめんどくさくなったような

そんな気がします

さて本題へ。

今日はあるsと火ブル狩りまくってました

そのおかげでどうにかLvうp、92になりました('A`)b

薔薇もゲットできて、モチベうpです^^

火ブル以外にルイネールしかないか…もうゾムビ飽きたし

ウェヂィゴもありか・・・?

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
Sat, March 26, 2005 04:10:30

2005-03-26

テーマ:ブログ
こんばんは~
こんな時間までめいぽやってたrandonです^^

なんかブログ書く気が今無いので少しだけ

今日は集会があってケードロやってました。
ドロでは開始して10秒も立たないうちに捕まえられましたが、、、
うん、それだけ

その後もすsとゅぇsとゆでさんとゴsでジャクム1段階をプレーしたわけです
最初チッチキチーな人が一人居たわけで時間が10分程度つぶれましたが
順調に閉鉱の書10枚ゲットしました、、
そんなものでその後打ち上げゾムビしてたわけです

オチなんか無いです^^

いじょ ノシ
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
Fri, March 25, 2005 02:37:13

2005-03-25

テーマ:ブログ
こんにちは。
暇ったら暇な今日です。

いじょ('A`)ノ゛
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
Wed, March 23, 2005 00:53:39

2005-03-23

テーマ:ブログ
色々ネタを考えてみましたが(約20秒程度)
ドロップ品の紹介しかない事を判明しました。

今日のドロップ品
モリガン緑~INT+1・INT+2の物理防御力+7(標準)品が1つずつ。
ピラティト闇~MP標準-1で後は標準を1つ
物理防御力-1で後は標準を1つ
モリガン以外は店売りしました^^
モリガンINT2品はネカマに装着中。

いじょ('A`)ノ゛
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
Tue, March 22, 2005 13:02:35

なんなのよ??これ

テーマ:ブログ
ちょっとネットサーフィンしてたら
人権擁護法案がすんごい批判を受けていますね
(俺は人権擁護法案を悪いと思っていますが)
ネットで批判文を書いたら
家宅捜査・出頭などを命じられるようで。こりゃくまった
マスコミさん、口止めされているようで。これもまたくまった。
詳しくはこのフラッスを、、、
http://nzm-gm.com/zinkenyoug.html

もう既出ってのは置いておいて
可決されたら大変な事になりますよ。くまったものです。
反対派の議員さん、ふぁいとぉ~!
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
Mon, March 21, 2005 02:07:53

2005-03-21

テーマ:ブログ
コンバンハ。
今日はヒヴルとゾムビを狩り無事に1Lvうp^^
ネタが無いのでこれだけです('A`;;)

オヤスミナサー
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
Wed, March 16, 2005 23:04:14

ドロップワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

テーマ:メイン・randon
どうもこんばんは
今日はダsとルイネってましたが
初カンディネヽ(´ー`)ノキター
3回目のクロスハット闇 ヽ(´ー`)ノキター
orz
そして経験値は@12%となったわけですが

狩りの選択権が狭くなりました
1・ソロルイネル
2・ソロゾムビ
3・ダsとルイネール
4・ゴsとゾムビ
5・凱sのLvageも兼ねたゾムビ
6・あるsと火ヴル

orz
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
Tue, March 15, 2005 19:01:03

2005-03-15

テーマ:ブログ
昨日は邪魔されて書けませんとです('A`;)
どうもこんばんは。
ネタ無し!って事で適当な強化品を('A`;;)


↑のssは強化ダンカ
10%1枚成功・30%3枚成功・60%1枚成功・70%1枚成功・30%1回失敗
のダンカです('A`;)
あの30%が成功してたらSTR+17 攻撃力+81 物理防御力+5
品だったんだが…orz
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。