ごーるでんうぃーくを割と満喫した話(割と長い) | 乱歩酔歩--Random Walk official blog--

ごーるでんうぃーくを割と満喫した話(割と長い)

どうもこんばんは、ドーナツ美味しいです。北村です。

 

タイトル通りゴールデンウィークはなにかと出かけることが多かったので、そのレポでもささっと書こうと思います。ささっと。

 

 

その一、新宿御苑!

新宿御苑は景色がとても綺麗なことで有名ですが(語彙力)、実は一度も行ったことがなかったので、友人と行ってきましたよ。

 

写真をいろいろ撮ってきたので、一部紹介します。

 

御苑正門

 

茶屋

 

ツツジ(多分)がきれいでした。
 

そして映画「言の葉の庭」の舞台の小屋?ベンチ?

他にも何枚かありますが正直景色を見ることに夢中で写真を撮り忘れてましたよね、はい。
一日回っても全部は回りきれないんじゃないかってくらい広くて見どころ満載なので、皆さんも是非行ってみてくださいね!!


その二!木下大サーカス!

横浜で4月から6月まで、世界三大サーカスと言われる木下大サーカスが公演を行ってるので見に行ってきました!

サーカスを観るのはこれで二回目(しかも前回は幼稚園の時)なので、わっくわくのどっきどきな気分で行きましたが、予想を上回る迫力でした!ジャグリング経験者の自分でも圧倒されたので3000円位払って行く価値は大いにあると思います!!


その三!映画!!

漫画FAIRYTAILの最新劇場版「FAIRYTAIL Dragon Cry」を観に行ってきましたよ!
FAIRYTAILは漫画も全巻持っててアニメも全部見たくらい好きなので、実に3年ぶりの劇場版だったのでこの映画をとても楽しみにしていました。

ちなみにその時にもらった入場者特典の原案ネームです。200P位ある。。。すごい。。

本編とは直接関係ない話でしたが、とても感動しました!!まだやってるので観てない方でFT好きな方はぜひ!!

 

 

その四!人生初ライブ!!

ゴールデンウィーク最終日に、Kalafinaのライブに行ってきました!!

人生初ライブが一番好きなアーティストのライブっていうのは感無量ですね。

 

新曲into the worldのポスター

 

ふふふ

 

戦利品ですよっと

三階席だったので立つことは出来ませんでしたが、すごい熱気でしかも好きな曲ばかりだったので始終半泣きでした←
ライブはいいものですね。また行きたいです。


その五!コミティア!

コミティア120に行ってきました!今回は一般参加です!

じつは今回、RW新メンバーの堤くんと行くことになり、まさかのコミティア会場で初顔合わせというなんとも奇妙な(?)ことになりました。
基本的にわたしが行きたいところについてってもらったのですが(ありがたき。。)お互いに楽しめたと思うので良かったです。

堤さんの知人のサークルも出店していたのでそこに一緒に行き、なんと無料でゲームをいただきました。いいのかこれ。。あとでやってみましたが地味にクオリティ高いしフルボイスだし。。。ありがとうございます。。。

最後!荒崎取材!!
ゴールデンウィーク最終日の一日後に三浦半島の荒崎というところにRWで取材遠足に行ってまいりました。ゴールデンウィークはまだ終わっていない。

詳しくはこちら↓

http://ameblo.jp/random-walk2010/entry-12273539458.html

http://ameblo.jp/random-walk2010/entry-12273794067.html

 

あら方お二方が紹介してくださったので、わたしのすることは

肉を

投下

する

だけ

です!!(順不同)

 

美味しかったです。

 

 

はい!以上です!思った以上にながくなってしまいましたごめんなさい!!最後まで読んでくださりありがとうございます!!!

 

ではでは!!

 

 

har