(Mr Children HANABI pv)
************<今日のプチNEWS!>***********


おいしさイナズマ級のコラボ「マックフルーリー」×「ブラックサンダー」左矢印


日本マクドナルドは、有楽製菓の「ブラックサンダー」との
コラボレーション商品「マックフルーリー ブラックサンダー」(290円)を、
全国のマクドナルド店舗にて 8月16日(水)より期間限定で販売する。

今年10周年を迎えた「マックフルーリー」は、
ソフトクリームにトッピングやソースをミックスし、
高速で混ぜ合わせることで、なめらかな口当たりと
ユニークな食感を楽しめるスイーツとして、
今年様々なコラボレーション商品を販売してきた。

「マックフルーリー ブラックサンダー」は、
「ブラックサンダー」に入っているココアクッキー&プレーンビスケットと、
濃厚なソフトクリームに冷えて固まるチョコソースをそのままミックスすることで、
「ブラックサンダー」の味わいを「マックフルーリー」で 再現した新商品。

特長的なザクザク食感がマックフルーリーで楽しめ、
なめらかな口当たりとザクザク食感のコントラストが魅力。

味わいも食感もまさに「ブラックサンダー」そのもので、
冷たい「ブラックサンダー」として楽しめる。
また、「ブラックサンダー」のロゴを採用した特製パッケージも数量限定で提供する。



(このコラボは上手くいくのか?…マックの戦いが今始まる。)※写真はイメージです。


*************<日 常(メイン)>************


ではでは、前回の続きです。…んもう!ムカツク!
末っ子のモンスターに、兄貴からの呪い祝辞です。
「アイツ…何て言ったと思います?…無意識に!」


今日は今日で、上半身ハダカで、くつろいでたら…
「信楽焼のタヌキ」の人形を見せつけてきました。
体型!…丸顔!…上半身ハダカの姿も良く似とる!



(という事は、アレか?…こういう事なんか?)


思わず「ジュニアよ!」と叫んでしまいましたよ…


しまった。…これじゃ喜んでるみたいじゃないか!
「(*´∀`)…愛嬌のある顔と、お腹してやがる♪」
違っ!…これでは怒ってませんよ!…別件ですよ。


本題は「JUNISHIBA流!」つまり「オレ流」です。


モンスターは「オレ流Tシャツ」を身にまとって、
「どや?…似合ってるやろう♪」自慢したのです。
ここまでなら、フツーの話です。⇒何を怒るのか?


その後、母の新ババに服を見せに行ったときです。


そこで新ババは「お前、服のサイズはナンボや?」
「何Lや?」…ですって( ´艸`)…「何Lって!」
その時、モンスターは衝撃の発言を口走りました。


「なにがLサイズやねん!…俺はMサイズやで!」
「それが「何L」って…デヴのサイズやないか!」





(モンスターのヤツ、けっこう追求されてましたね。)


ヤツラが喋ってるリビングは、我が部屋の隣です。


しかも、プライバシーを守るのは「のれん」のみ!
喋ってる内容は、ぜ~んぶ!…つつ抜けなんです。
「なんですと!Σ(゚Д゚)…今、何を言いおった?」


「デヴ…デヴ…デヴ…」頭の中でエコーする単語。


「うぉ~い!!…全部聞こえちゃってますよ!?」
ちなみに自分が着ている服のサイズは「●L」で、
モンスターの基準なら、100%「デヴ」確定です。



(貴様ら~!!…その会話!…全部丸聞こえやで?)


「貴様~!…無意識か?…意識なく言ってるの?」
「もっと、まろやかな言い方にできひんかな…」


確かに、自分は太ってる…「ごん太」に違いない。
自他共に認める「重量級のデブ」なのであります。
でも、「太っちょ」や「関取級」なら、まだいい…


それが「デヴ!」…この言葉は武器や凶器と同じ!



(その言葉は、我が心にジーンっと響きました。⇒アカンがな!)


殺傷力を持つ単語だと思います。⇒そして凹んだ。
「Mサイズ」の服なんか着たら、ピチTどころか、
着てる途中で破けちまうわ!…自慢のつもりか!?


そして、今日の信楽焼のタヌキ…ヤツの罪は重い。
どのくらいかと言うと、我が体重分くらいかなぁ…
そんな事を言いつつ…反面、楽しんでますけどね♪


日勤に変わり、しかも結婚を控えてるモンスター。


夜勤の時は、毎日、カップ麺を食べてましたけど、
今も、食生活は変わってない!…その上に結婚だ!
ヤツは、間違いなく幸せ太り」しちゃうだろうよ。




(これが、噂の幸せ太りか?)


結婚式に「信楽焼のタヌキ」をプレゼントするか?
それとも、毎日、お肉をご馳走して太らせようか?


「ふふふっ♪…ふはははっ♪…愉快!愉快なり♪」
なんだか、小さい仕返ししか思い浮かびませんが、
そこはご愛嬌で♪…きっと一晩寝れば忘れてるし♪


覚えてたら、ラーメンでも、おごらせてやります。





↑↑↑前回の詳しい内容はこちらをクリック! 左上矢印



これを超えたらアウト! 男が思う「デブ」と「ぽっちゃり」の境界線の解説はこちら!左矢印

***************<特別アニメ>**************

 とある魔術の禁書目録 22話


***************************************



読者登録してねペタしてねブログランキング・にほんブログ村へ





AD