とある事務員の日常ブログ

一介の事務員に逆戻りの男が実家暮らしの哀愁や濃いキャラの家族のドタバタ劇を書き綴るブログです。


テーマ:


(Bruno Mars Talking To The Moon)
************<今日のプチNEWS!>***********


寝ながらスマホがもっと楽になる大きなクッション枕左矢印


外でもスマホ、家でもスマホで、片時もスマホを手離せない。
そういう人にとてもうれしいグッズが発売です。

スマホ操作専用を名乗る、その名も「スマホ枕」という製品で、
大きな枕、またはクッションといった形状です。

使用時は半身を起こすような形になっていて、仰向け、うつ伏せ、横向きなど、
寝転がってスマホを見たり操作したりするときの負担を少なくする設計になっています。

横側にはスマホをしまえるポケットも付いていて、
誤って体の下にスマホを敷き込んだり踏んづけたりしないように設計されています。

素材はカバーがポリエステル100%、中身はウレタンフォーム。
サイズは幅65×高さ35×奥行50、色はモカブラウン。

取り扱いは、まくら株式会社で価格3,980円(税込み)。
7月14日から直営ネットショップを通じて販売される。



(寝ながらスマホをする人にはいいクッションです。高いけど。)※写真はイメージです。


*************<日 常(メイン)>************


「くそっ…そんな目で俺っちを見つめんなよ!」
ワンコ娘のダイエットの為、心を鬼にした自分。
自分が、オヤツを食べてる時に来るんですよね…


しかも、あの欲望に正直な…輝く目線にクラリ。


「これがチャーム(魅了)の魔法ってヤツか!?」
だが、こらえました。…今は「鬼モード」です。
そんな誘惑なんぞに…なんぞに…負けるかぁ~!



(鬼モードになった俺っちは、一味もふた味も違うぜ!)


ここで、オヤツをあげてしまったらお終いです。


そのまま、魅惑されて「虜」になっちゃいます。
おお~っと、またまたノロケてしまいましたね!
今日は、ノロケ話じゃなく「プチ朗報」ですゾ。


顔面けいれんで、下アゴが引っ張られる感覚が、
自分の見立て通り「顎関節症」からきてました。
思えば長い道のりで…4年間も戦っていました。


その間、通った病院は14軒。…ギネス級かな?



(「俺っちが変人だと?」一時期、ホッカムリをして街で噂のアノ子扱いされたっけ…)


診療科も神経外科や神経内科、内科に整形外科。
しかし、バラエティーに富んだ通院生活ですな。
そして、初心に戻って歯医者を選んでよかった!


歯医者の治療ミスで、けいれんが始まったんだ。


あの時は「顎関節症」の治療の途中だったっけ?
なら、今度は「顎関節症」の専門医に通おうか!
そして「14軒目の正直」というのでしょうか?


マウスピースから始まった「顎関節症」の治療。


今は、歯のかみ合わせを調整している途中です。
若干、顔のゆがみの方は、マシになりましたが、
下アゴが引っ張られるような痛みは、今だ健在!


これが悩みのタネだったのです。…だがしかし!



(だがしか~し!!⇒お前は誰だよ?)


最近、「顎関節症」を治す運動を発見しました。
昨日、「怪しいナ…」と思いつつ試してみたら、
「あんれまぁ…アゴの痛みが消えとるやんか!」


午前中だけのキャンペーンですが、効きました!


※顎関節症に効く!アゴのストレッチはコチラ左矢印


その後、また運動をしてみたんです。…すると!
夕方!…またまた痛みが消えました。…これは?
もしかして?…続けたら完治するかもしれない!


アゴに、サロンパスを貼ってタオルで縛ったり、
おおよそ、他の人に見せる格好じゃない状態が、
普通のサラリーマンに戻れるかもしれませんよ!



(サロンパスは自分で張らないとクチャっとなります。)


まだ、予断は許せませんが、いい事もあるんだ。


運動してから効くまでにタイムラグがあるので、
タオルは手放せませんが、光が見えてきました。
4年間の我慢を…痛みを…取り返してやります。


これが効くのは「顎関節症」が治ってきた証拠!
歯医者に通ってるのは、無駄じゃなかったんだ。
これからも、少しでも良くなるよう通いますね♪



(先生!…ホンマありがとうな~♪)




↑↑↑ 初心を思い出した時の記事はこちらです。左上矢印



小顔は憧れ…でも、間違ったケアが顎関節症に繋がってしまうかも!左矢印

***************<特別アニメ>**************

 とある魔術の禁書目録 5話


***************************************



読者登録してねペタしてねブログランキング・にほんブログ村へ





AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

真JUNISHIBAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。