とある事務員の日常ブログ

一介の事務員に逆戻りの男が実家暮らしの哀愁や濃いキャラの家族のドタバタ劇を書き綴るブログです。


テーマ:


(Backstreet Boys - I Want It That Way)
************<今日のプチNEWS!>***********


水着姿で息子を学校へ迎えに行った父親がヤバ過ぎるww【動画】左矢印


オクラホマ州在住の父親が、学校で中学生の息子に
サプライズを仕掛けた動画が話題になっている。

https://www.youtube.com/watch?v=egU0oWm5UdI
左矢印


父親のジャスティン・ビードルズさんは、
何と、水泳帽と水着を着用し首からメダルを下げた姿で、
中学校の終業日に息子を迎えに行ったという。


ジャスティンさんは、自身のFacebookに「お父さん、学校に迎えに来てくれる?」と
コメントと共にこの動画を投稿。

すると、20時間の間に180万回以上も再生されるほどの人気となった。。



(こんな父親…楽しいから良し!)※写真はイメージです。


*************<日 常(メイン)>************


たく!…コンフレークには腸が煮え返る思いだ!
先日、歯医者で虫歯を削りましたが…仮のフタ!
ガムとかハイチュウなら、外れる事があります。


「でも、サクサクしたフレークで外れるかね?」




(思わず、仮のフタにツッコんでしまいましたよ…)



今、強引にハメ込んでますが、今日も行かねば…
でも、朗報もあるんです。…我が持病のひとつ!
「顔面けいれん」からくるアゴの痛みが弱った。


これまで、バーベルを口で持ち上げるみたいな、
重量級のアゴの痛みが、弱まってくれたのです。
おっと、今日のテーマは「前回の続き」ですね。


つい、嬉しさと腹立たしさで書いちゃいました。


前回、風邪を引いた弟達の為、お節介な自分は、
「はちみつ大根」を作って、飲ませてやろうと、
深夜に、大根とハチミツを買いに出かけました。


今は、深夜でも野菜が買える時代なんですねぇ♪


「ありがとう…100円ローソン。…今、行く。」
母の新ババとワンコ娘が、お供してくれました。
これが悲劇を生むとは、思いもしませんでした。


100円ローソンに着いたら何を思ったか新ババ!
いきなり、大量のカップ麺をカゴに入れてきた。



「いきなり、何すんのぉ…?…これは何じゃ?」
大根とハチミツ+@を買う予定ではありますが、
大量のカップ麺とは、予想外のチョイスでした。



(こんくらい買ってもらっても当たり前や!的な態度でしたよ…)


「ワタシと末っ子のモンスターの昼ごはんや!」


「ギャニー!…これが…ひ…昼ごはんだとぉ?」
どんだけ食べんの?…てか、身体に悪すぎやろ?
カゴに入った大量のカップ麺は、圧巻の存在感!


「言って聞く相手でもなし…で?…支払いは?」


疑問が浮かびましたが、今は買い物が優先です。
大根とハチミツをカゴに入れて…ちと夜食をね?
…スイーツを、ちょこっと買っちゃおうかな~♥


すると、またまた先に動いたのは新ババでした。


「これは珍しい!…冷たいまま食べれるんか?」
冷やしタイ焼きを見て、目がキラキラしてるゾ!
「これは冷やして食べるんや?…食べてみる?」



(これがかなり気になってた様子…要らんこと言っちゃいました。)


自分、今…要らんこと言った?…言いましたね?
新ババは、ニコニコしながら3つも取りおった。
しかも、知らない間に、他のお菓子も入ってる…


「なんて早業!…気配すら気づかせないとは!」


どんどん、買い物カゴがいっぱいになりました。
そして、会計の時、自分は新ババが出すだろう…
淡い期待をしてましたが…ホンマに淡かったな。



(あっちゅーまにカゴがいっぱいに…きっと高速移動ができるんだ。)


店員さんが商品を袋に入れるのを眺める新ババ。


袋がいっぱいになると、進んで手に取りました。
この時点で払う気なし!…ニヤニヤ笑っとるぞ?
大根とハチミツ…スイーツを少々のハズなのに!


「なんで、大きな袋で二袋いっぱいになるの?」


コッソリ入れたであろう…お菓子がいっぱいだ。
「お会計は…2808円(税込)になりま~す。」
「ホゲー!…ここって100円ローソンやんな?」


一瞬、入った店を間違ったと思っちゃいました。



(なんだ…駄菓子屋か…って違うわ!)


でも、ここは100円ローソン。…なんでも100円。
「これはダメ、あれもダメ」とは言いたくない。
「ええぃ!…まとめて、全部!面倒みてやる!」


結局、金欠ボーイは、お節介して自爆しました。


そして、弟達に「はちみつ大根」が効いたのか?
わかりませんが、どっちも元気に出かけました。
しっか~し!…オイラも気が弱い!弱すぎやで?






↑↑↑前回の詳しい内容はこちらの記事をどうぞ♪ 左上矢印



甘えん坊の特徴を知ろう!診断方法や対処法、テクニックとして利用する方法を紹介!解説はこちら!左矢印

***************<特別アニメ>**************
だがしかし10話


***************************************



読者登録してねペタしてねブログランキング・にほんブログ村へ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

真JUNISHIBAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。