(B'z「DEEP KISS」 LIVE-GYM98)
************<今日のプチNEWS!>***********


今夏はキンキンに冷やした日向夏サイダーはいかが!左矢印


日向夏の爽やかな香りと酸味が楽しめる、夏にぴったりな味わい。

ダイドードリンコ株式会社は、2017年夏の新商品として、
「和果ごこち 日向夏サイダー」(税別130円)を6月5日(月)から発売する。

夏にぴったりな味わいの商品として、人気の「和果ごこち 日向夏サイダー」に
「瀬戸内レモンの果皮エキス」を新たに加え、
柑橘果実本来のすっきりとした香りや味わいをさらに楽しめる商品に進化。

日向夏の原産地であり日本一の収穫量を誇る、宮崎県産“日向夏”果汁を使用し、
日向夏の爽やかな香りと酸味をサイダーの爽快感とともに楽しめる。

夏にぴったりな味わいに仕上げている。


(さわやかで飲み心地バッチグー!…夏を楽しもう!)※写真はイメージです。


*************<日 常(メイン)>************


給湯器の件ですが、相場にかなり幅がありますね。
ただ、40万円はありえないと、わかりましたので、
安心しました。…きっと代理店のワナでしょうね。


さて、昨日の深夜に、緊急で電話が入りました。


小さな頃から、家族ぐるみでお世話になっている…
親戚のオバサンが、吐血して入院したとの事です。


「大丈夫なんか!?Σ(゚Д゚)…吐血で病院って…」



(事態を聞いてショックでした。)


もともと、肝硬変で入退院を繰り返していました。
もう、90歳を超えるか超えないかの年齢もあり、
手術もできませんが、今まで乗り切ってきました。



「ホンマに大丈夫なん?…車さえ運転できれば…」


自分も、持病が進んで車の運転は禁止中の身です。
近場なら、なんとかなりますが…オバサンは四国。
ちと、近くとはいえない場所だけに…くやしいっ!


情報がこれだけなので、今は動くに動けませんが、
昔の自分だったら、夜中でも飛び出てたでしょう。



(昔だったら、家を飛び出して四国へ向かってたでしょう。)


それだけに悔しすぎる!…元気になれ!オバサン!


しかし、家電品の故障がつづいていたと思ったら、
次の狙いは人か!?…神様ってヤツは意地が悪い!
家電は、お金でなんとかなるけど、人間はムリだ。


亡き祖母の代から受けた恩は、返し足りませんぞ!


「ペカ~!…万能薬~♪」
by (ドラえもん)


4次元ポッケから、万能薬が出せればいいのにな。
日頃、ドラえもん扱いされているだけに無力感が…
体型と便利さだけ、似とっても役に立たへんがな!



(ごめん…姿形しか似てへんねん。)


いっそ、本物になれればいいのにな…チクショ~!


どこでもドアで病院に行って万能薬を飲ませれば、
それだけで、元気になれるのに、本家はスゲェ…!
ひとまず、情報を集めてから動きたいと思います。


「オバサンのこと頼みますぜ?…病院の先生よ!」


信じて待つだけしかできないのは、辛いことです。
電車とフェリーで行こうかな?⇒お金が足りない。
「経済力」の大きさって、ホンマに重要ですなぁ…


「無力!…ただ無力だ!」…ちょっと凹んでます。



(せめて、お守りを手に…回復を祈るのみです。)




↑↑↑親戚のオバサンが階段で倒れていた時の記事です。 左上矢印



ドラえもんのひみつ道具で欲しいものベスト10!はこちらです。左矢印

***************<特別アニメ>**************

会長はメイド様!25話


***************************************



読者登録してねペタしてねブログランキング・にほんブログ村へ




AD

リブログ(3)

リブログ一覧を見る