(ウルフルズ - 借金大王 )
************<今日のプチNEWS!>***********


モスバーガーの新作はレアチーズ風豆乳スイーツ!左矢印


モスバーガーは、5月23日(火)から全国のモスバーガー店舗(一部店舗除く)にて
「やさしい豆乳スイーツ レアチーズ風 グレープフルーツ&ブラッドオレンジソース」(380円)
を期間限定で発売する。


「やさしい豆乳スイーツ」は、原材料に小麦粉・乳・卵・白砂糖を使わないオリジナルメニュー。
米粉、アーモンド粉などで作ったサクサクとした食感のクッキーを砕いて底に敷き詰め、
豆乳ムースとイタリア産ブラッドオレンジのソースとグレープフルーツの果肉をトッピング。

豆乳ムースは乳酸菌を用いてチーズのような芳醇な風味を出した豆乳クリームを使用し、
レモン果汁でさわやかな風味を加えてレアチーズ風に仕立てられている。

ブラッドオレンジの酸味がレアチーズ風ムースとマッチした、
さっぱりとした味わいのスイーツだ。



(モスの新作はオリジナルスイーツ!…こりゃうまそうや!)※写真はイメージです。


*************<日 常(メイン)>************


しかし、弟、ムッツリの酒乱には参りましたね…
いつか、ミシュラン(未酒乱)ガイドに載れよ!
…思いつきで書いて自爆!…今日はダメな日だ。


今日は月イチ恒例!…病院デー!薬を貰わねば、
手が震えたり、幻覚や幻聴とか…ありませんよ?
麻薬や覚醒剤などには、興味すらありませんが…


持病の薬が頼みなのは「ヤク中」と一緒ですな。



(○子!それドラッグと違う!…ドロップや!)


言うなれば「優良なヤク中」って所でしょうか?
書いてて虚しくなってきた。…ストップヤク中!
薬なぞ、いらなくなる日が早く訪れますように…


たくさんの持病を持つ「病気の総合商社」な男!
それが、JUNISHIBAなのです。…しかし疲れた。


それこそ、なんかキャンペーンでもしてるのか?
患者さんがいっぱい!…朝イチで来た意味なし!
だって、診察が終わって待合室に戻ってみると…


待合室はスッカラカーン!…誰もおらへんがな!
誰かさんの財布の中身と一緒やな…⇒自分だよ!



(なんでΣ(゚Д゚)…あれだけおった患者さんが…居らへんがな!)


ふん!…病院など待つために行くようなもんだ。
待ち時間は数時間!…診察は5分!は当たり前!
そんなのは慣れましたが…問題は、お財布事情。


病院に行く時に、診察代すらないではないか!?


母の新ババに、お金を借りて病院に行きました。
ここ3日ほど、新ババが体調不良で晩御飯代を…
ずっと出してました。…お金…返さんとこうか?


「う~ん。…なんか腑に落ちへんな…弟共は?」
「ヤツらは、一銭も家に入れてないと聞くが…」


おいおい…全員働いてるんだ。…少しは出せよ?
帰りの道中、借りたお金を返すか悩みましたが、
家に帰って、新ババは…すぐに取り立てました。


「お金降ろしたんやろ?…返してちょうだい!」



(母よ…アンタはミナミの帝王か?)


「でも、新ババ?…晩ごはん代は出してるし…」
「このお金は、もらってもい~んと違ゃうの?」

「それより、弟共から、お金を貰わなアカン。」



「アカン。…ちゃんと返してもらわな困るわ!」
「弟共は、何回も請求してるけど払わんのや!」


新ババの取り立ては、なかなかに厳しいですぞ?
「そりゃ困るだろうよ…そうやな。困るわな…」
弟共が出さへんから、自分も…ではアカンなぁ…


「ふぐぅ…」…泣く泣く、お金を返しましたよ。



(そりゃもう…我が子を手放す勢いで…お金を返しました。)


病気より、金欠で倒れそうですが…こうなれば!
「稼ぐのみよ!」…だけど、やっぱ腑に落ちん。
新ババよ~(ノД`)…弟共からちゃんと貰ってや!


やっぱ男は「経済力」ですなぁ…痛感しました。






↑↑↑弟共にお金を払わせる策略の一例です。 左上矢印



実家暮らし派に聞いた! ズバリ、家にいくらお金を入れている?解説はこちら!左矢印

***************<特別アニメ>**************

豚を眠らせる男 探偵!ナイトスクープ


***************************************



読者登録してねペタしてねブログランキング・にほんブログ村へ








AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(52)