(徳永英明 レイニーブルー)
************<今日のプチNEWS!>***********


甘ずっぱさがクセになる?一平ちゃん焼きそばに「ショートケーキ味」
--ソースもマヨもバニラ風味左矢印

明星食品『一平ちゃん夜店の焼そば』から、
新商品「ショートケーキ味」が12月5日に発売される。
想定価格は180円(税別)。


この商品は、“スイーツ感覚”で楽しめるカップ焼きそば。
ビーフエキスのベースにフルーツペーストとマンゴーチャツネを加え、
バニラの風味を付けたソースと特製のバニラ風味マヨで、
ケーキらしい味わいに仕上げてあるそう。
甘い香りが食欲をそそる、甘酸っぱいおいしさが楽しめるとのこと。

かやくは、ショートケーキを象徴する「いちご」、
ヨーグルト風味のキューブ「コロコロぐると」、
砂糖を細く円柱状に固めて天然着色料でカラフルに仕上げた「バーミッシェル」。

一平ちゃん
(先入観ナシで食べれるかがキーですな。)※写真はイメージです。


*************<日 常(メイン)>************


なんとも奇妙な事になりました…あの男がね~?
弟のムッツリが「淀川 寛平マラソン」という、
マラソン大会に、参加すると言い出したのです。


「なぜだ~!?Σ(゚Д゚)運動大嫌いなあの男が?」


先日、「はま寿司」で親子漫才をしているときに、
何があったというのか?…謎が謎を呼ぶ行為です。
だが、自分には「キュピーン☆」っときましたね。


「流されたな…」先日、ムッツリも外出していて、
マラソンをしている友人と呑みに行ってるのです。


腕の脱臼の治療や首の手術を受けて、医者からも、
「筋肉をつけて治療した部分を補強せなアカン。」
そう指導を受けながらも、「無視」していたのに。


しかし、「淀川 寛平マラソン」を選ぶとはね~♪
調べてみたら、芸人も沢山でているマラソンです。
もしかすると、逢いたい芸人が居るのかもしれぬ!


マラソン
(他にもイベントが盛りだくさんの本格的なマラソンです。)


42.195kmのフルマラソンから、3kmコースまで…
いくつかのコースから、チョイスできるようです。


そして、ムッツリが選んだのは男女10kmコース!
「ほほう…あの運動不足がね~♪…おもしろい!」
テレビでも放送されますし…ムッツリが映るかも♪


自分は、「休憩所はあるのか?」と聞きましたよ?
休憩所があれば、第一休憩所でまったりしながら、
芸人と絡めるではないか!…「走れや!」とかね♪


でも、本人は真面目に走ると決めているようです。


テレビ
(うぉお…ムッツリがテレビに写ってるやんか!…ボケろや!)


テレビで、ムッツリした顔で走る男が映ってたら、
我が弟であります。…なんかドキドキしてきたゾ。


身内がテレビで映るなんて初めてだ。⇒気が早い。
しかも、13000人が走る中でテレビに映るなんて、
なにか作戦を立てないと無理に決まってますよね♪


しかも、ヤツは名前の通り「ムッツリ」した性格。
目立つ事が嫌いで、アッチの方もムッツリですし…


テレビはともかく、開催日は4ヶ月後の「3月12日」
10kmを走る身体を作るには、充分な時間でしょう。
今日から、練習を始めましたが、1kmでバテバテ。


しかも、夕飯を食べたら、寝とるがな!Σ(゚Д゚)


兄は、10kmも走れるのか心配ですが…見守ろう!
だって、4ヶ月後にアスリート化するかもしれぬ。
今は、ムッツリならぬ「ムッチリ」と呼ばれる体。


マラソン
(こんなんで10km走れるんか?…マラソンは過酷だぞ!)


お酒と、つまみで肥えた身体をシェイプアップだ!


たとえ、アスリート化はできなくとも健康にいい♪
毎日トレーニングすれば、ダイエットにもなるし…
自分も喘息がなければ…ここは痩せ比べといくか!


自分は「エアースクワット」…ヤツは「マラソン」
無酸素運動と有酸素運動、どちらが勝つか勝負だ!
むふふ♪…4ヶ月後…アッと言わせてやりますよ♪


……などと、ムッツリにはナイショで燃えてます。
言ったら、やらないといけませんからね。⇒卑劣!
たとえ三日坊主になっても、兄の威厳を保つのだ。


(下手したら、サボるかもしれませんしね。黙っとこう。)



↑↑↑↑↑さらに頭が陥没した時の記事です。上記をクリック! 左上矢印

淀川 寛平マラソンの詳しい解説はコチラです。左矢印

***************<特別アニメ>**************

探偵!ナイトスクープ 恐竜マニアの小学生2016 1 29


***************************************



読者登録してね ペタしてね 
 ブログランキング・にほんブログ村へ






AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(66)